シルバーアクセ

2011/02/16 00:49

大好きなんですよ~シルバーアクセ!
特にシルバーリングが大好きで、もういっつも着けてます♪
着ける指も決まっていて、左の中指と小指、右の人差し指の三ヶ所。
特に右に着けてる方のシルバーリングはお気に入りですね!

photo18
クローバーの指輪なんだけど、値段は7000円(結構痛い出費(涙目
同じリング、多分これで三つ目か四つ目だと思う(ぇ
かなり気に入ってるから、何度も買い直してますw
というのも俺のドジで買い替えてるんスけどね……。


いやぁ手を洗う時に外したりしてポケットに入れたままなの忘れて
そのまま洗濯機へ……ってなことをよくします、そらもうしょっちゅう←
指輪だけじゃなく、リップとかもいつも持ち歩いてて、プライベートで
出掛けた時は鞄に常備なんだけど、仕事中はポケットに入れてるから
忘れて(以下略)…なことになるんですよ。しかもドジなのはそれだけでなく
リップに関しては外でよく落としてコンクリートにベチャッとなる…(ぉぃ
呆れるくらいにどんくさい自分が悲しくなるぜ…orz...

まあそんな感じで買い替える羽目になるんですぜ…。
そして最近左のリングをイメチェンしたくなってきたので買い替えようかと。
中指のリングは先日届いたのだが小指のリングはまだ届いてないので
小指のリングは揃い次第、また写真をうpろうかと思います♪
そんでもってチョーカーも大好きで、出掛ける時はいつもしてますw
んでチョーカーも新調したくて探してたら良いのを見つけたので早速購入♪
早く届かないかなーともう待ち遠しくて気が狂いそうだぜ!!(ぇー…

んでは明日は銀行に行く予定のついでに美容院に行く為有給取ったんで
まだまだ遊べるけど、本人がかなり睡魔に襲われてるので大人しく寝ます(笑)

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する