スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

昔から変わらないな

2011/01/23 20:09

今日、仕事を休みました。
というか、強制的に休まさせられました。

いやぁ昨日の状態が異常だったためか…店長怒ってるーw
無理して出勤してきてんじゃねぇとデコピンを喰らいました(苦笑
まあ出勤して肌が触れた時に、すっごく熱かったらしく熱を測らせられ
38度近くあって、皆に帰れ帰れと罵られ(違)帰宅することに…。

家に帰ったら偶然休みだったゆーちゃんに会い、事情を説明。
そしたら病院に拉致られました。はー…思い立ったら即行動。
俺と同じというか……昔から変わらんな、あいつも(笑

まあそんなわけで調べたら完璧インフルエンザだったwww
もうね、骨が痛いし間接痛いしフラフラだしで、結構ヤバい。
薬は飲んでるけど、熱が一向に下がらねぇという……ミラクル。

つーわけで、家族に移すわけにもいかないので、夕飯食べて即自室へ。
日記書いたらベッドinして……寝はしないけど横になろう。
携帯小説でも見て、飽きたらDSでもやって、んで頃合いをみて寝る。
いや早く寝ろよとかいう突っ込みはいらないよーw

てなわけで……一応おやすみーって言っとくわ~

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

