サイト移転のお知らせ

2017/07/05 17:43

どうも~こんにちは、メルウィンでーす(=・ω・)ノ
今日は大事なお知らせなので、前置きなく始めますね!

長らくお世話になった音楽サイト『AIRain』は閉鎖…ではなく!今後はブログという形で
続けていこうかなと思っております。というのも、今後歌は絶対に載せない!なんて
そんな断言できませんし、急に載せたくなったり時間が出来たりするやもしれない…。
そんな時にサイトがなく、また一から立ち上げなきゃいけないというのもアレなので
いつでも本家サイトを復活出来る形を残しておきたくて、縮小する事にしました。

新しいブログでの歌の公開については、20曲くらいあげる事にしました。
今までもサイトのギャラリーには20曲程公開していて、他はこえ部とボイブロを合わせて
計40曲程だったと思います。が、もうこえ部もボイブロもないので、今まで公開してきた
曲の中から20曲くらいを選んで、新しいブログに公開…残す事にしました。
万が一にも全部公開してほしいなどご要望があれば検討します!

ということで、新しいサイトもといブログはこちら↓


新しいサイトがブログになるわけなので、近況報告も今後はそっちになります。
ここでの記事などは今のところ残しておきますが、いつの間にか消えてるかも…(笑)
ではでは、新しいサイトでもメルウィンをよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する