なんてこったぱんなこった

2017/07/02 23:57

どうも~こんにちは、メルウィンでーす(=・ω・)ノ
気付いたら上半期終わっててビックリだよ!そして暑い!

新事実が発覚したというか、ついにそこまで…というか(笑)
いやね、サイトの閉鎖をどう閉鎖すべきかな~と考えながらサイトを開いて
そういやボイブロ完全に開かなくなってから音源再生した事ないなと思って
まさかな…と思いながら再生したら、見事に『月下の決闘者』以外再生されない!
月下は別のアップロードを使ってあげてるから再生されるんだけど、それ以外の
音源は全てボイブロにあげてそこを経由してサイトにあげてるものだから、ボイブロが
機能してないと再生されないんだよね。でもボイブロがなかなかログインできなかった
頃は再生出来てたし、特に気にしてなかったんだけど、閉鎖を決めてから今さっき
ふと思って再生してみたらこれだよ…やっぱボイブロ自体が表示できなくなってから
再生もできなかったんだろうね、今の今まで気付かなかった(・´з`・)
まあ閉鎖は閉鎖なんだけど、音源消しちゃうのも今まで私の歌を聴いてくれた方々に
悪いというか、もう多分曲あげないだろうなっていうだけの理由で今までの歌も無くす
っていうのも申し訳ないなと思って、残せるなら残す方向で閉鎖したいんだよね。
残し方は今まさにどういう形で残すか考え中なんだけど…まあ何とかします(笑)

て事で、今現在は月下しか聴けないサイトになってるけど、近いうちに直しますね!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する