スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

年内閉鎖予定

2017/05/25 00:27

どうも~こんにちは、メルウィンでーす(=・ω・)ノ
最近サイトはおろか日記すら更新してなかったよね~とりあえず元気(笑)

でね~問題のボイブロなんだけど、もう数ヶ月前からケロログのページすら
表示されなくて、エラーで再試行のアイコン出るんだよね。
今年入ったばかりの頃は、ログインはできないけどケロログやマイボイブロ
は表示できて、曲とかも聴けたんだけど、今はエラーになるからダメだよね。
まあボイブロじゃなくて音楽サイトの方を開けば、ギャラリーで聴く事は出来る
から、ボイブロに上げた音源は生きてるってことだよね、ボイブロは開けないけど。
だからまあ今まで上げたやつで、音楽サイトにも載せてるやつは聴けるけど
今後の更新は無理って事だよね。直接サイトに載せればいいけど、そうすると
サイトの容量増やさないと無理だろうし…て事を考えると、やっぱ閉鎖かなって。
多分宅録する暇はもうないから、オケ録だけの活動になると思うんだよね~。
だったらもういいかな~って。どうせボイブロももう使えないしね(笑)

ってなわけで、年内とか言いながら来月辺りに閉鎖すると思います!
…覚えてたら、だけどw 他には動画で上げてる曲に関してはそのままの予定!
この日記についてはまあ多分続けるかな。近況報告とかする時ってどうしても
長文になっちゃうから、Twitterは不向きなんだよね(笑)
私のTwitterとかほぼ呟きないもんねw知ってる人にはわかると思うけどw
まあだから何か書きたい事が出来たら日記で書く感じかな。
なんで、近々サイト閉鎖してこの日記だけになると思いますのでよろしくです。

また閉鎖する時に色々話すんで、お世話になったとかはまだ言わない!笑

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

