スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

絶対あいつのせいだ!←

2011/01/19 01:05

あー…風邪ってやだねぇ…。

あ、いやね、今風邪気味……つーか完璧風邪なんスけど
やっぱ自己管理がなってないのかなーとは常々思ってるんですが
職業柄夜中に寝るのが当たり前なんですよね。
出勤が11時からとかな上に、わりかし近所なので早起きする必要ないし
夜は20時とか21時に仕事終わって帰って来るんで、そんな24時なんかに
寝てたら遊ぶ時間ないじゃんって話で、睡眠は最低6時間は取りたいので
深夜2時とかに寝るのが日常茶飯事で…まあ夜更かしで風邪っていうね;

そして歌が歌えないという…つか風邪になったのヒトカラ行った日で
もしかしなくてもマイク菌とかで風邪になったんじゃないかと思う俺。
だっていつも深夜2時過ぎとかに寝ても風邪なんか引かなかったし、
何より外から帰ってきた時は、昼でも夜でも、少し買い物に行っただけでも
帰ってきたら必ずうがい手洗い洗顔は欠かさずしてるのに風邪って…。
だからやっぱ夜更かしのせいじゃない!あのマイクが悪いんだぜ!
だっていつもは8時間ぶっ通しで一人で叫んでても喉枯れたりしないのに
後半何故か喉が痛くて声出しにくくなって、家に着いたらやたら喉痛くて
…ってなってたんで、これ絶対マイクっしょ。そうだ、そうに違いない!←

そんなわけで歌えない…つかまず機器も買い替えてないし(笑
あ、でも俺って風邪は喉からきて鼻に移行して徐々に治るタイプなんだけど
今は喉は痛くなくて鼻水がパねぇから、まあ後一週間か二週間で治るだろ。
そしたらまたオケ行くんだ~♪そして熱唱して家でも練習で熱唱するんだ~♪

ってなわけで、俺特製の風邪に効くオリジナル生姜湯を飲んで寝ます!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

