
--/--/-- --:--


スポンサー広告

我が城の改造を始めよう

2017/02/07 00:23

どうも~こんにちは、メルウィンでーす(=・ω・)ノ
いや~もう二月ですね!今年は宝くじを買いまくる年にします(急

それはそうと、前からずっと気に入らなかったデスク周りを改造しようと思う!(また急
いやね、最初買った時は「コレかっこよ!」てテンションで買ったんだけど、結構前に
スピーカー変えたり、デスク周りの物が増えたり、最近じゃ使う機会も増えてきて
そこでもうスピーカー邪魔!とか、収納スペース足りん!とか問題が多発してきて
もうこれは早急に何とかせなあかん!という事で、ワシの聖域改造計画を実行!

早い話がデスクの買い替え。まだまだ使える…つかこれ一生壊れないくらい頑丈な
タイプだと思うから勿体ないのは百も承知なので、DIY女子になって部屋を改造する!
と言い出したら、そんなもん大変だからデスク買え!とあんなに買い替えに反対してた
おばあちゃんが言い出すという…おまいうってやつですね~。
とまあ、デスクは買い替える事にしたので収納については問題なく解決しそう♪
だがデスクを変えてもまだ問題が残るのよ…一つだけ。

そう!邪魔なスピーカーを何とかする!!
いやいや、スピーカー捨てるわけじゃないよ?ただスタンドを用意しようと!
ただググってみるとスタンドってお高いんですよ。片側で4、5千するってビックリだよ。
なのでそこだけはマジでDIY女子になる!という事で、昨日ホームセンターで木材を
買ってきて今作ってるとこ。1台だけ出来たけど、作業中で荒れてるから見せられん!
完成後は写真載せるかわかんないけど、最終的には載せるかと!デスク買い替えて
からになるからまだしばらくかかるけどね。

いや~今からデスクの買い替えにドッキドキのワックワクだわ~♪
今度は木造の温かみのあるロータイプのものにしたいな~…決して荒んだ心を癒して
欲しいから木が良いとか、TVゲームする時に攻略サイト見ながらゲームしたいから
TVとPCの高さが同じであって欲しくてロータイプが良いとか、そんな気持ちは微塵も
ないよ、ウン。でも私の部屋って半分以上物置に使われてるから、せめて毎日使う
デスク周りだけでも自分好みにしたいんだよね~また近いうちにネットでデスク探そう。
ってなわけで、今年初のブログでした~!バレンタイン女神くじ買うぞ~!!


近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

