fc2ブログ

先にこっちになりそうw

2011/01/08 00:23

前回の日記で、大きな企画が待ってると言ったのですが…
どうやら神奈川にいる俺の分身とのコラボが先になりそうですw
なので、企画はまだ詳細が決まってないので、コラボのお知らせを。

奴とは今度で三度目のコラボなんですが、まあ言われたんですよ。
湊さん二回とも男役だったから、そろそろ女声で歌ってよ。と…。
まあ仕方なく女役を担当する事になったんですが…歌が見つからない!
男女のデュエット曲ってやっぱ少なくて、ハモリが多過ぎると歌いきる自信ないしで
結局二人とも女になったんですよ。女の子のデュエット曲…しかもアニソンというw

気になる曲は…ズバリ『ライオン』です!

曲は発表したので、パートは伏せておきますw
完成した時のお楽しみ。さあ俺はどっちのパートを歌っているでしょう…?w

ヒントをあげますと、昔はシェリルとランカで歌いやすかったのはシェリル。
ランカはあの中途半端な声が出しづらくて歌えるけど歌いにくかった。
…がしかし。今は何故かランカの声も出しやすくなって、どっちもいけます。
そして最終ヒントが、女友達とオケに行くと、だいたい俺がシェリル担当ですが
男友達と行くと、決まってランカになります。ランカは歌いにくいそうな。

そんなわけで、とりあえず近いうちに機器買い替えて(まだ替えてないのかよ
練習に励んで、今回は納得いくまで録音したいと思います(いつも一発だから←

スポンサーサイト



音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する