ガチ絵、全力で下絵中

2010/11/06 04:47

あーもう一日経っちゃったよ。つか俺寝ろよ。

とまぁ今日は寝ずに何をやってるかっつーと…絵描いてましたw(コイツ
先日久々に描いた絵がクソ過ぎてテラワロスだったからリベンジ!
今回はガチで描いてます。俺のガチって天然記念物並だかんな!(何

photo1
とりあえず下絵をガチで全力で描きまくった。
だけどなんか物足りない…そう思った神崎は色々変えた。


photo2
ぶっちゃけ写メじゃ何処を変えたのかわかんねぇー…でも目がちょっと変わったのはわかるか。あ、色じゃないぞ?形な。

今回は三年ぶりくらいにガチの絵だから全力投球したいな♪
ガチを描くと決めたら全てガチにしなければ気が済まない神崎である。

面倒臭がりなのかそうでないのか、一体どっちなのかわからんな。
でもやはり前者だと思う。口癖もメンドイ、かったりぃだからな!(威張んな

明日はペン入れする予定だから、ペン入れしたらまた載せよ。

photo3
先日描いたやつの完成図。

スランプっつーかめんどかったからもうバランス可笑しくてもそのまま描いたけど…酷いねw

そして最終的にこの子にまつ毛をつけるかつけないか悩んで…つけたわいいけど失敗だった。つけん方がまだ可愛かった…!
普段漫画みたいにまつ毛なんて描かないからなんかキモく見える!!!(ヒィーッ!!

そして今回のガチ絵の女の子は(ガチ絵は彼の隣に女の子がいます)この子で失敗した金髪をリベンジしたいと思う!!出来れば目も!!!
…でもガチ絵の方の女の子はピンクってイメージじゃないんだよなぁ…。

ま、何でもいーか(よくない
んじゃそろそろ寝よう俺!

スポンサーサイト

絵画制作  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する