スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

年内更新無理か…!?

2016/12/28 01:25

どうも~こんにちは、メルウィンでーす(=・ω・)ノ
今年ももう残すとこ…4日?うん、今日入れて4日!
体感がどうであれ、24時間×365日ですよ時間は。計算はしません。

そんな今年よ。こえ部が終わってから、いつも通りそういえばと思い出した時に
ボイスブログを更新しようとケロログを開いてログインしようとするんだけど
その度にログインできないの。もうログイン押した回数で言ったらとんでもない
数になるけど、更新しようと思った回数で言うと5回だね。
そして今さっき押してダメだったから1回増えて6回だね。もーダメねー本当。
どうしよう。何も介さずやるのってHPに負担かけるからやりたくないんだけど
いよいよならもうそれもしょうがないよね~ちょっと頭の片隅に置いとくか!

そうそう。最近web拍手の回数が多くてちょっとほっこりしております(笑)
それとちょっと前に乙女ゲーを何本かまとめて買って、悠久のティアブレイドを
コンプして、ずっと買おうと思って買ってなかったARMEN NOIR portableを後は
最後の隠しだけってとこまでやって…途中で戦国無双買ったらそっちに夢中で
AN攻略後やる予定だったクロノスタシアとマスケティアやれてないです!(笑)
Topix『今までプレイした乙女&BLゲー』がなかなか更新しない理由はそれです。
あ、そうそう。この間全日本フィギュア終わってからの宮根さんの生中継見てたら
樋口新葉ちゃんとメドベデワ選手が仲良しで遊んでるところをTVで見たんだけど
メドベデワちゃん日本のアニメが好きなだけじゃなくて、乙女ゲーも好きなのね!
NORN9のクリアファイル持ってるの見て、やだ~この子私と気が合う~って独り言
言いながら親近感湧かせてたわ勝手に(笑)その前にカラオケも映ってメドベデワ
ちゃんが歌ってたんだけど、歌よりその部屋に薄桜鬼とかその他もろもろポスター
のような額で飾られた何かがたくさんあったんだけど、あんな部屋のカラオケ
あるのね!国が日本だったのかあっちだったのかそこは見逃したからわからんけど
まあ日本なら間違いなく東京かーどうせ東京だろTOKYO!どうでもいいけど何で
東京の発音ってトキヨなんだろ。ってすっげー話それてる!話それてるついでに
宇野昌磨くん応援してる!宮原知子ちゃん応援してる!真央ちゃんも頑張れ!!

さてー眠くなってきたし寝るかー。31日にも書けたらまた更新するわ~。

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

