明けました!!

2011/01/01 18:12

新年明けましておめでとうございます!
去年も色々な方にお世話になりました~。
ネットでは編集担当さんにたくさん頑張って頂いたし
歌ではコラボで自分の声が大嫌いなゆーちゃんに無理矢理歌ってもらったし
サイトなどで俺の歌を聴いてくれてる方々にもお世話になりました。
恐らく…いや絶対、今年も皆様にお世話になりますぜよw
俺も皆さんのお世話をする家政婦になるのでよろしくなのでござる(ぇ

ということで、こっからは今年の年賀状イラストについてですw


2011年賀状イラスト

今年皆様に送った年賀状でございますw
そしてこの年賀状はそこのあなたにも捧げさせて頂きます♪

イラストにはサインが入ってますが、実際の年賀状には右下に小さく書きましたw
でかく書いた理由は、画像の無断転載の防止のため、大きく書きましたw

今年のイラストは、絵を描くのが好きなわりにいつも面倒臭がりな方が勝って
真面目に描かない俺が、今まで生きてきた中で描いた4枚目のガチ絵ですw

背景やフレーム、文字等は全てPCでやりましたが、キャラはアナログです。
下絵からペン入れ、カラーまで全て手書きでやっております。
それをスキャナーでPCに取り込み、年賀状の裏に印刷して完成です。
デジタルは苦手で、やっぱりアナログでコピックでカラーするのが好きなので
毎年手書きになってしまいますが、まあそこは…見逃してやってくれw

因みにでかくサインが入ってるところは、実際の年賀状では挨拶を書きました。
あけおめ~とか、ことよろ~とか、結構どーでもいい内容になりましたw

とりあえず今後の音楽活動については、新年早々でかい企画が待ってます。
その企画については、また後日お知らせしたいと思います♪

それでは皆さん、昨年は本当にお世話になりました。
そしてこんな神崎ですが、どうか今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する