スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今月の予定…と願望!

2016/10/01 02:16

どうも~こんにちは、メルウィンでーす(=・ω・)ノ
久々の日記なのかどうかも忘れるくらい記憶がすっ飛んでるよ!

とうとう昨日をもってこえ部が閉鎖したね~お世話になったわほんと。
まあ歳をとるにつれて、更新しなくなってきてたけど、たまーに載せたり
こえ部で出会えた人もたくさんいるし、色々ありがとうだわ!
こえ部で載せてた曲については、オケ録はもちろん録音順に公開予定!
宅録はそのまま載せるかメドレーにしちゃうか、ちょっと考え中かな。
とりあえず忘れてなかったら今日の夜ボイブロ更新するわ(`・ω・´)

ところで、もう10月ですよ!とりあえず今月の予定を話そうかなーと!
早速明日、ちょっと遅くなったけどお墓参りに行ってこようと思います!
んでもってついでに温泉入ってきまああああッす!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ぐふふ…温泉大好きなので、久々の温泉が嬉しすぎてラリる!!
これもまた、覚えてて何かしら写真でも撮ってたらブログ書くわ(笑)
でで、来週か再来週辺り、やっと!リトルワールド行ってきます!!
流石にこの日は絶対写真撮るから、ブログも必ず更新するよ!

そんなもんかな~今んとこは。昭和村も行く予定だけど今月かどうかは
まだわかんないからな~。ラーメン食べに行くのは来月だし、BBQは
行くとすれば今月だと思うけど、今年行くかが未定だからな~。
ま、他に個人的に行きたいのはカラオケと、焼き鳥食べに行きたい。
普通に居酒屋でいいんだけど、友達と出掛けてもシャレオツな店にしか
行かないし、先月も家族と2回外食したけど、母の希望で2回とも焼肉。
ハマりすぎでしょあの人(笑)ああ、ダイエットして最低でもここまでいったら
自分へのご褒美として焼き鳥…なんて言って早数ヶ月ですよ、ええ。
ちょっと前にご飯行った時も焼き鳥提案したら、焼き鳥嫌いて…(´゚д゚`)
居酒屋でもいいけど混んでるかな~とか言ったから、これはいける!
と思ったのにまさかのですよ~。逆に焼き鳥のない居酒屋知らねえΣ(゚Д゚)

…まあ、そんな感じで焼き鳥に飢えとるメルウィンでした。
とりあえずカラオケは近いうちに行きたいな~歌える曲というか好きな曲が
増えたからオケで叫びたい!あと、どうでもいいけどやっぱりV系大好き(*´ω`)

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

