スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

国内に海外いい!?

2016/07/21 19:26

どうも~こんにちは、メルウィンでーす(=・ω・)ノ
もう全国的にも梅雨明けしたんかな?毎日暑くてやになるわ~!
でもまだ8月じゃないんだもんね~…って今日付見て思ったけどもう夏休み!?
そっか、夏休みなら生徒あんまいないし校内ゆっくり見れる…行くか、母校。

そう!今日はさ~この夏行きたいところの話をしたいんだよね~。
てかこの夏じゃないな別に!単に、いつでもいいけどなるべく早く行きたいな的な
行きたい場所!!タイトル見る感じじゃどう考えてもハウステンボスな流れじゃん?
でも違うんだな~近場で色んな国味わっちゃうぜぇ?的な場所…そう!その名も…

リトルワールド!!!

本当はハウステンボスにも行きたいが、ハウステンボスは生きてるうちにもう一回
行きたいなっていう、もうすぐ死ぬまでにやりたい10の事なテヴィ夫人的な感じで
いいんだけど、でも行ける距離でそれに近い物を味わえる場所があるなら行きたい!
って事で思いついたのがリトルワールド!知らない人は詳しい事はググってね!
簡単に言うと…色んな国の文化を楽しめる場所、かな!何ヶ国か忘れたけど色んな
国の建物があったり国の食べ物があったり貸衣装があってそれ着て写真撮ったり
…な感じで楽しめる!私結構建物とか好きだし、国の食べ物や民族衣装的な物も
興味あるから行ってみたいんだよね~絶対楽しい!!ラム肉食べたい!!(本音
しかも今公式サイト見てみたらサマーアイスクリームとかなんかやってるじゃん!!
そりゃやっぱ夏休みだもんね、そういうキャンペーンとかイベント盛り沢山だよね!
いや~ますます行きたい!!思ってるばっかじゃなくて行動に移さなきゃだわ(笑)
まず誰か誘わないと…さすがに一人は寂しい!でも例えば誰か誘ったとしても
予定合わなくて結局家族と…ってのがオチというか、そうなる事が目に見えてる感w

とりあえず今一番行きたい場所はそこかな~。まだ行きたい場所はあるから次回
またその辺の話をしようかな!ってな感じで皆さんバイバーイ!ノシ

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

