スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

引っ越しのその後!

2016/06/29 23:31

やほやほ~メルですよ~!一週間くらい前にやっとネット繋げてもらった!
引っ越しからほぼ一ヶ月、何とか家の中も片付いて落ち着いてきた~。
あと必要な物って言ったら、リビングと私の部屋のカーペットくらいかな?
リビングのはボロボロだから新調しないとだし、私の部屋はフローリング
じゃなくて、元々絨毯みたいな作りになってるんだけど、昔コーヒー牛乳を
こぼした跡だったりシミっぽいのだったりですごい色変わっちゃってるから
ラグマット的なので隠しちゃおうというね!TVの前だけだから小さいので十分!

あ、てーか聞いてよ!いらねーいらねーって捨ててたら、着る服なくなってた!( ゚Д゚)
引っ越すからって事で色々捨てて、服の中には存在忘れてたのとか、もう年齢的に
着れないなってのもあったりでポイポイ捨ててた結果がこれですよ!(´∀`*)ウフフ
だから適当に雑誌で探して注文した!いや~やっぱネット出来るって素晴らしいね!
今年の流行はワイドパンツとかストライプとかロングカーデらしいけど何一つ買ってないw
ワイドパンツとかガウチョとか一つくらいあると違うかな?とかも思うけど、身長的に
ああいうのは似合わないって分かってるから買うに買えないw誰か身長恵んでケロ|д゚)
そしてもう夏だというのにサンダルボロボロだからと捨てたら一つも残ってなかった。。。
本当は身長ない分ハイヒールで補いたいんだけど、中学の頃7.5cmのピンヒールの
ミュール履いたら自転車のペダルに嵌ってヒールが引っかかってるせいで漕げなくて
転倒して怪我してから、ピンヒールはおろか多少幅があっても溝に嵌りそうなヒールは
5cmくらいのヒールでも買う気にならないのよね~つま先から踵まで繋がってるものなら
5cm…まあどうしても欲しい物だったら7cmくらいまでなら買うかな~ってとこかな。
もうローヒールの物しか履こうと思わないもんな~やっぱ長時間歩き回るのに楽だし!
それに私の好みもローヒールの物の方が可愛いと思っちゃうから、仕方ないね!(´▽`)

それにしてもたまにはパーッとどっかに遊びに行きたいな~。遊園地とか!!
一日遊べる場所って考えるとそのくらいしか浮かばないんだけど、テーマパーク的な
場所に行きたいな~って!学生の頃は行ったりしたんだけど、大人になってからは
ご無沙汰もいいとこーなんで、行きたいな!兄貴とラグーナ行く話も結局なしになったし
…あ、そーだ!なばなの里もイルミネーション以外の時に行きたいなって思ってたんだ!
機会があればなばなも行きたいな~…って話してたら行きたくて止まらなそうだから
この辺でやめとこー(笑)ってな感じで、引っ越しも落ち着いたしどっか行きたいメルでした!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 2

コメント

No title

このホームページは止まること無く更新されててちょっと感動したよ!!
こえ部にコメントありがとう!!あの頃が懐かしすぎて色々見てたから、返信きて嬉しすぎて!
近況全然知らんかったけど引っ越ししてたんだね、お疲れ様!

| 2016/07/01 |  20:08 | キョァーヲ #- |  URL | 編集 |

No title

誰だよこいつって思ったらただのきょっちだったw
こっちこそまさかこっちにもコメントくれるとは思ってなかったから
嬉しい誤算というか、私も感動したわw

そうそう、色々あったけど前の家に戻りました(笑)
こえ部終わってもホムペはもちろんこの日記もずっと書き続けるし
ボイブロもずっと更新していくから、また思い出したら来てくれい!

| 2016/07/01 |  21:40 | メル様 #0P.j6Q8E |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

