スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

またまた荷造り

2016/06/02 10:07

どうも~こんにちは、メルウィンです(=・ω・)ノ
引っ越しの準備で昨日から本格的に荷造り始めてます!
私物に関しては、先週から始めて昨日の夜終わりました。
そして夜中、レトルトカレーとか乾麺とかそういったストック食品を
祖母と二人せっせと箱に詰めました~深夜3時過ぎまでやった!
にも拘わらずこの時間に起きているという私…ちゃんと寝たよ!?
でもここ最近あんま眠りが良くないので、寝た気がしないけどな!
日記書き終えたらまた荷造りするけど、そういや住所変わった事を
…というか戻った事?をみんなに伝えないといけないんだよな~。
メールで連絡着くやつはいいけど、着かないやついんだよな(笑)
でも年賀状は送られてきたのw携帯変えた事をこっちは知らないから
普通に連絡着かんwあけおメール送ったら戻ってきたし電話したら
現在使われておりません言われるし、八方塞がりもいいとこw
まあ仕方がないのでそいつには御手紙を書いてやります(面倒)


それはそうと、体重がジャストミート状態に戻りました!やったぜ!!
そして自分の中で、ジャストミートしたら絶対飲み屋行って焼き鳥食う!
…と決めていたので、近々焼き鳥食べに行きたいと思います!!(*´ω`)

あと全然関係ないけど、昨日何となく母校のサイトを覗いてきたのよ。
したらまさかの自分の写真が使われていてびびびびっくりしたんどす!
しかも今となってはレアな、メガネってる私( ゚Д゚)
早々にあの写真は撤去していただきたいですねハイ。
てーか何となくで見たわけだけど、見たせいで母校行きたくなっちゃったよw
片道一時間半…行ってみようかな~一応卒業してから一回行ったんだけど
あれから何年だろう?ブログの初期くらいに日記書いた気がするから
6年くらい経ってるのかな?3年時の担任と副担まだいるのかな~。
二人とも学校で一番古い人1・2だったからな~もういないかな流石に(笑)
まあ今年中に行けたらいいとこって感じかな。時間と路銀次第。

と、思いのほか時間かかったぞ!あ、そうだ今のうちに言っておこう。
引っ越しの関係で一時ネットが使えなくなるんだけど、予約がいっぱいで
ネット回線繋ぐのに引っ越しから1ヶ月くらい掛かるって言われたんで
1ヶ月くらいサイトの更新ができません!今のうちにオケ録載せる!!
まあサイトは更新できないけど、日記書く程度なら携帯からでも出来るし
最近まで放置してたツイッターとかで近況報告とかしてもいいし…な感じで
サイト更新はできないという事でよろしくどうぞ!
てなわけで、そろそろ荷造り頑張るー!また日記書くぞーい!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

