クリスマスってステキ…w

2010/12/25 01:34

あれですよ。
仕事から帰ってきたら丁度美味しい匂いがしてきましたよ!
そう、今日の夕飯は…ジンギスのからあげとエビフライですよ!!!
…え?クリスマスなのにそんな日常で食べそうなモノなんて?
NONNON!!俺の家ではな…からあげとエビフライは特別なんだ!!(ぇ
まぁぶっちゃけた話、一昨年くらいまではクリスマスはケンタッキー
だったんだけど、去年頃から年末忙しくてケンタッキー買いに行く暇なくて
そんでクリスマスはからあげとエビフライになったのですよ。
俺の家では、去年からクリスマスに食べるようになったけど、普段食べない。
だからクリスマスのおかげで去年から一年に一回食べられるようになったけど
それ以前はホント三年に一回あればいい方かなってくらい食べなかった。
だから嬉しいのですよw あ、でもケンタッキーも食べるんですよ?(ぇ
年末は忙しくて食べれないから、年明けの落ち着いた頃に食べますw



そうそう!それはそうと、クリスマスと言えばこれ!

photo10
クリスマスケーキですよ!
いや~毎度のことながら、この店ケーキだけはうめぇなw(ぉぃ

photo11
ケーキは…っつーのは、実はこのケーキが売ってる場所は、ケーキ屋じゃなくて
スーパーの中にスガキヤみたいな、たこ焼きとかみたらし団子売ってる店あるじゃん?
そこは丼ものとかケーキとかクッキーとか饅頭とか、そういうのも売ってる場所で
ぶっちゃけクリスマスケーキ以外はマズイんだ。ショートケーキとかは美味いけど高い。
ケーキ屋のケーキより小さいのにケーキ屋のケーキの値段より高いとかありえないでしょ。

ま、そんなわけでこのクリスマスケーキだけがここの美徳。
俺んちは5年くらい前までは家から20分程いった場所のケーキ屋で普段の御茶菓子や
クリスマスケーキをそこで買ってたんだけど、ママンが遠い上にすごく人気で混むからって
理由で、近いしスーパーのあそこで買ってみるかって言ってからずっと予約してます(笑
ケーキは申し分ないんだけど、上に乗ってるクッキーはクソ不味いから、いつも捨t(ry

何にしても美味しかった!そしてMステで嵐でぇぇぇえええらカッコ良かった!!!
んでまあMステ終わってから年賀状製作ですよ。ウン十枚あるんで大変です;
結局今日は10枚だけ年賀状でけた。あ、因みに印刷しただけで挨拶はまだ書けてないw
明日…つーか今日の19時までにポストに入れなきゃいけないのに…絶対無理ww

つーか住所変わった奴多過ぎなんだよッ!!
同棲だの結婚だの…おまえらリア充しやがって……クソッ、リア充氏ね!!←
…まあそんなことこれっぽっちも思ってないが。全然憧れてないしね(笑
そんなことよりも、同棲と結婚を打ち込んだ時「動性」「血痕」と出る俺のパソ子って…w

まーいいや。とにかく明日も仕事だし、そろそろ寝るかー。

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する