
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こえ部終わっちゃうのね

2016/03/11 22:37

どうもこんにちは、メルウィンです!(=・ω・)ノ
つい先日ラジオ初回を上げた時には全く知らなかったんだけど
こえ部サービス終了するらしいね~びっくりしたけど結構納得してる。
まあやっぱいつかは終わるよね。でもケロログとかある意味すごいよね。
あんな状態になっても運営してるんだから、投稿したい時にログインできないと
くっそボイブロめ!!って思っちゃうけど、利用させてもらえてるだけで感謝カンゲキ
雨嵐だよな!!!って事で私もこえ部を卒業すべく、今しがた最後の投稿してきた。
今からまたサイト更新のために色々頑張る。というのはオケ録の存在ですよ、オケ録。
やつはもともとこえ部に移すって言ってたけどそれが出来なくなったから、おとなしく
ボイブロに載せようと思ってるので、今からひたすらあげてく(笑)最新に載らないように
しないとマジ迷惑もいいとこーな話だからな!ってなわけで、そのうちサイト更新で
オケ録ページ作った的なの載ると思うからそのつもりで!ではな!!


音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

