スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

サイトでラジオ始めました!

2016/03/06 23:32

どうもこんにちは、メルウィンです!(=・ω・)ノ
昨日に引き続き、相変わらずケロログはログインできないというクsな状況。
仕方がないので、ケロログがログインできるようになるまでは違うものを介して
サイト内にてラジオを上げる事にしました!ケロログ使えるようになったら直す!

既にラジオを聞いてくれた方は知ってると思うけど、ラジオ一から仕切り直し!
今まではこえ部でやってたけど、今後はボイブロを介してサイト内でやっていく事に
しました。でね、今回は急に思い立って録音したもんだから、ラジオ名決めてなくて
今回はタイトルコールもないし、BGMもこれに決定かどうかまだわかんない状態に
なっちゃったけど、内容はまあ私がひたすら喋ってるだけだから毎回こんな感じ(笑)
因みにタイトルは第一回終えた後に考えて、「メルの乙女ラジオ」になりました。
略称はメルオトでもメルラジでもオトラジでも好きなように呼んでくださいな(´▽`)
乙女を入れたのは、やっぱり乙女ゲーム命なのでそこは入れときたいなっていうw
でも乙女ゲームの話だけじゃなくて、色んなジャンルのゲームの話をするし、他にも
絵だったり小説だったり歌だったり、私の趣味の話や最近あった事など、喋る内容は
さまざまになると思う。うん。サイトのラジオページにも書いたけど、長話になるなー
これは日記で書くより話した方がいいなーって時に声で日記を上げるつもりなので
そういう意味では日記よりラジオの方が更新されるかもしれないよね。私の日記って
たまにしか書かないからか、毎回長めな気がするしw ま、話のネタがあって録音
する暇がある時はラジオ録ろうと思う。今は実況も出来る状態じゃないから、趣味に
没頭してなくて家に人が誰もいなければラジオ録る暇くらいあると思うしね。
あとはそうだな、ラジオを録った時はその都度日記を更新しようと思う。その時の
ラジオ内容について訂正があったりすると思うし。今回も訂正ってほどじゃないけど
オリンピックの話題を上げたんだけど、私の中では次のオリンピックって東京の事を
指したんだけど、今年のオリンピックがまだだから、聞き手によっては今年の事だと
思っちゃうかなーとか後から思ったり…あ、あとアティの声優はあかりん!川澄さん!
川上とも子さんはあれだ、TLS2のかすみとかときメモG'sのなっちんとかだ。
みんなにわかるようにいうと、ヒカ碁のヒカルだよね…っていう感じに、ちょいちょい
訂正をしなきゃいけない時があると思うので、そういうのを日記で書いていこうかなと。
今回は説明もあって日記こんなくそ長くなっちゃったけど、第二回からは短めだと思う!

って事で、「メルラジ」第一回を聞いてくれた方、ありがとうございました!
まだ聞いてない人も聞き流すくらいでちょうどいいよね精神で聞いてくれると良い!
ラジオページにメールフォームも取り付けたから、感想とかくれると声で返信するお!
ではでは、前よりは更新率が上がったであろう我がラジオ、第二回をお楽しみに!

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

