ケロログしっかりして!

2016/03/05 23:11

どうもこんにちは、メルウィンです!(=・ω・)ノ
もうさーいきなり喋りだすけどさーケロログしっかりしてー!
というのもね、今日時間があったからラジオを録って、今編集が終わったから
早速載せようと思ってボイブロ開いてログインしようとしたらエラー起きるの!
もー今日中に載せられないじゃんよーもうしゃーないから風呂入るわ。
とその前にさ、ラジオ録ったはいいけど、タイトルないんだよね(笑)
まあ詳しくはラジオで語ってるけど、タイトルコール今回は無しですわ。
また更新できた時に日記も更新して詳しく語りますぜーいって事でアディオス!


近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する