スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々のサイト更新

2010/12/23 23:24

さっき久々にボイブロじゃなくサイトに曲をうpしました~♪
詳細は新曲のページにウザいくらい語ってますのでそちらをドゾw
TVサイズで短いので、時間を取らないので聴いてやって下さい^^

今年ももう残すとこ一週間ちょっとですが、今年中にやりたいこととか
そういうのはないんだけど、とにかくなんか歌いたいって気持ちが強い。
歌う曲も決まってないのに今年中に歌うとか無理があるけどなw
そもそも曲が決まりそうにないし。これといって歌いたい曲がない(笑
まあ一曲だけ浮かんではいるけども…なんか負けそうだしなぁ…(何が
企画の話(前回の日記)も多分来年になるんじゃないかなーと思うし…
若しくは年末?大晦日とか?…いやいやさすがに大晦日に企画はないw
どうせ企画立てるなら新年明けてからの方がいいと思うし…持ち越しだな。

てか俺25日までに年賀状出さなきゃなのに準備出来てねぇし!
そりゃ印刷するだけだけど、枚数ハンパねぇんだよぉぉぉおおおお!!!!!
年末も仕事だし…つかそれより前に書いて出さなきゃだし。
…これ、絶対歌ってる暇なくね?w でも歌えたらいいなぁ…時間作って。
作れればいいけど、可能性低いわ~まあ仕方ないか、社会人の性だよね。

っつーことで、今から部屋で熱唱してから寝ます(近所迷惑

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

