
--/--/-- --:--


スポンサー広告

私のコッコちゅわん

2016/02/20 02:41

どもーメルウィンです!(=・ω・)ノ
いやはや、新年の挨拶以外で日記書くの今年初だよびっくり!
だってもう2月下旬よ?もう明日には2017年だわ。

それはそうと、久々の日記なんだけどキモく行こうと思ってるゾ!!
前に一度話した事があると思うけど、我が家のアイドル『コッコ』!
その昔、ハム太郎というハムスターが存在したが、うちのコッコは違うぞ。
ハム太郎のように隅っこ走らないし、ひまわりの種も好きじゃないぞ。
ハムスターがみんなそうだと思ったら大間違いなんだからなっ!!!
うちのコッコはハムスターの食べ物で言ったら、かぼちゃの種なら食べる。
後はミックスフード(クッキーだけ)。もうミックスである必要性を感じない。
そしてタネ類で何より好きなのは…人間の食べ物、そう…松の実!
あの高級な食材…私らだって外食した時にサラダを注文しない限りは
食べられないというあの松の実…何故あいつの腹にだけ収まるのか…。
そして何より……あいつは人間の食べ物が好物なのだ!!!

見よ!この恐ろしい一枚を!!!


かに雑炊だ!!!こいつはワンピースの蓮華で美味そうに食している!!!
なんて奴だ本当。この後に撮った写真なんて、身を乗り出して蓮華に
上半身はめながらがっついてるからな…恐ろしい奴よ…。


本当にうちのコッコちゅわんは人間の食べ物を好んで食べる。
そんな食い意地張り過ぎてるコッコを一挙公開。


我が家のお好み焼き。因みにTVは関ジャニ∞の仕分け(ピアノ対決)


魚肉ソーセージ。夜中、空腹にキレたコッコが小屋を荒らし始めたので
急遽冷蔵庫をあさり、仕方がないので分け与えた。


夜中、空腹にキレるコッコに明日のために作った豆腐と揚げの味噌汁を分け与えた。


私がコンビニへ寄ったところ、家族からコッコに何か買ってきてと頼まれ
私が汗水たらして稼いだお金で、セブンイレブンのポテトを購入。


夕飯の豆腐ハンバーグをコッコに分けてあげてと頼まれチクショウと思いながら
仕方なく小屋から出して分け与えた。……見事にがっついてこのサイズを平らげた。


蕎麦。これは10日前の夜。コッコを持ったおばあちゃんが部屋に来て私に預け
蕎麦を持ってきて私の机で食べた。因みに人間の食べ物の中でも麺類が特に
好きなコッコはハイスピードで蕎麦を食べるものだから、おばあちゃんがうわー!
コッコ待て待てー!と言いながら慌ててキッチンから蕎麦調達。
コッコはと言えば、写真の長さの蕎麦を5本ほど平らげた。

……どうですか、うちのコッコは。
人間の食べ物なんて与えて大丈夫なのかと心配になるかもしれませんが、
与えたら死ぬようなものは与えてないです。あと、人間は肉を食べると長生きすると
言うけど、ハムは人間の食べ物を食べると長生きするんじゃないかと、コッコを
見てると思う。ハム飼うのはコッコで9匹目なんだけど、こいつは元気だわ本当。
でも元気過ぎて、急にぽっくりいかないか……それだけが心配だよ。

んじゃ次回!次の日記って意味じゃないけど、次にコッコの事を書く時は、
仕草とかを載せたいなと思う!今回はグルメだったからね!
そーいや言い忘れたけど、コッコの奴すごい舌が肥えてて贅沢なんだよ!
うどんやそばは、30円くらいのをあげてたんだけど、ある日安くなってた普段は
高いうどんやそばをあげたら、次からそれ以外食べなくなりやがってさ!
ちくわも紀文のちくわあげたら、普通の安いちくわ食べなくなってさ!
こいつ賢いよ。味の違いがわかるんだよいっちょまえにさ!
…ふう。そんなわけで、今度は癒されるコッコを載せたいと思うぜよ~ノシ


近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

