新年あけました!遅いわ!

2016/01/11 02:03

どもーメルウィンです!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
やっと今年初の日記が書けました~早く書きたかったよ!
サイト改装終わったら書こうと思ってたら、もう10日も経ってたよ(笑)

去年はサイト更新はあまり出来なかったよね~どちらかと言えば実況よりだった。
今年も宅録が出来るかわからないけど、オケ録は上げるつもりだよ~。
実況は今の段階ではちょっとまだ出来そうにないんだけど、比較的長編なものを
上げられればな~とか、初プレイを上げるのもいいな~とか思ってますぜい。
とりあえず、近日中にオケ録上げたいと思ってます~。ただ、こえ部で載せるか
サイト限定で載せるか、はたまたツベで正月祝いとして動画で上げちゃうか…。
…そうだな、ツベの方の名前ももうメルに戻したいし、改名+α扱いでツベ投稿も
ありだよな、うん。まあ、その辺はどうなるかわかんないんで、お楽しみに(笑)

今月はそれなりに予定あるかな。今週末に親戚が来て、来週は前の職場の人と
ランチ。再来週は友達と出掛ける。で、これはまだ未定だけど、カラオケ行きたい!
行ければいいけど行けなかったらまた来月かな~。あ、そうそう来月なんだけど
多分またゆーちゃんとどっか遠出すると思う。イルミネーション見にw
ゆーちゃんはハウステンボス行きたいってうるさいんだけど、遠いっちゅーねん。
その半分くらいの距離でどっか探そうと思う。もしまた見に行ったら日記書くぞ!

よし、長くなったけど、今年も私のペースで頑張る!
宅録は厳しいけど、オケ録で良ければリクエストも待ってるよ!
では、今年の年賀状と共に去ろうかな。ってことで、今年もよろし栗きんとん!!

2016年賀絵
※実際に送ったものと少し柄を変えてます

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する