あー充実したーい!

2015/12/13 00:44

どもーメルウィンです!皆さん元気かい!?
私はですね~なーーーーーんとか…息してますハイ。
最近ブログどころか簡単に呟けるツイッターですらやってなかったから
何だかすっごい久々な気がするな~…PCには毎日触れてるのにね。

早速なんだけどね、サブアカの方で実況してるダブリアを更新しました!
まあ録り溜めしてたやつを年内に載せないとまずいと思ったからなんだけど。
今回は二ヶ月くらい空いたのかな?本アカでは未だ新作あげれてないしねヽ(;▽;)ノ
あげたかったんだけど、ちょっとリアルの方でね。まあここでしか言わないけど
転職したんだよね。今まで全くした事ないような仕事で環境もガラリと変わったから
慣れるのに時間がかかったり、目眩で倒れたりで体調も良くなかったりしてね~。
仕事にも影響するほどだったから、実況どころの騒ぎじゃなかったのよね。
他の趣味も出来ずにいたからな~。今はもうすっかり元気になったので、今さっき
ゲーム注文して明日届くから、やっとゲーム楽しむよ!
本アカでの新実況やサブアカの更新については、もう暮れになって仕事以外の
部分で掃除やら年賀状やら、やらなきゃいけない事が多いから実況録る余裕なくて
今年は無理だなって思ってます。年明けてからかな、やっぱり。
でも前みたいに3~5日に更新ってのは難しいかな。録り溜め出来ればいいけど
それも前の仕事と違って融通利かないから無理そうだし、一週間に一回更新できれば
いい方なんじゃないかな~と思ってます。年明けすぐは無理でも、新作必ずあげるよ!
前に言ってたソフト、結局あれから一度も探しに行ってないから、また探しに行ってみて
あれば新作はそれ。なければリクエストされてるゲームになるかな(ここだけの話ね!)
ダブリアもちゃんと更新するからご安心を。悟先輩ともイチャコラサッサしたいからね!

それはそうと、歌の更新は本当に全然してないよねー…やべーなって思ってマス。
かれこれ半年以上も行ってないよ、この私が。でもまだ載せ忘れてるのがあったり
なかったりするから、もしかしたら明日辺り何かあがるかも?こえ部かボイブロか
そこまではわかんないけどね~元々載せようって思ってなかったからな!
まーいいや。とりあえずダブリアは年内に録り溜めあげます。歌も一曲くらいはあげる!
そんなわけで、近況報告でした!次回は年賀状の話でもできたらいいね。

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する