スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ガチャガチャきゅ~っと!?

2015/10/18 00:47

こんばんにゃいと、メルウィンです!
自分で書いといてなんだけど、すっげー久々だなガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト!
まあ歌は全然関係ないんだけど、すっごい久しぶりにガチャポンをガチャって来ました!

てなわけで、どどん!!!


皆さん。私と言ったらやっぱりこれですよ。CCさくら!!
いやね、私自身は全然さくらには似てませんよ。似てるのは髪型だけですハイ。

数年ぶりのガチャ。何となく思い立ってガチャコーナーへ!
ぶっちゃけどれでも良かったんだけど、やってもいいと思えるのがこれしかなかった!
そんなわけで、さくらになったんですねぇ~はい~。じゃあ中身いってみようか!



とりあえず……何これ固ッッ!!!固固カッタ!!!?
もう思わず写メっちゃったよーい。
最初はね、何年ぶりかってくらいだったから、最近のガチャは開けやすくなったんだな~って
眺めながら手をかけて開けたんだけど、開いてんのに全然取れないから

はあ!?何これ固ッ!!ちょ、マジで全然開かねえぐおお!!!

という暴言を、たった一人PCの前でマジの独り言を言っていたのですがあ……。
まさか捻るのか!?と閃いて捻りながら開けようとしたその時、気付いたんですよ。
反対側のもう一つの開け口に。
本気で開かないと思って本気で開けにかかっていたので、本当に絶句しました。
人間、本当に驚くと声が出なくなるものなのね。生まれて初めて知ったわパンダくん。


そんなこんなで開けて出てきたのは、星の鍵でした!
正直、内容も見ずにガチャッたので、星の鍵が出てきた時に、ああこういう感じね!だった。
本来はその場で開ける私ですが、日記にしようかな~とガチャりながら思ったので、何が出るかは
お楽しみという事で、家に持って帰ってきてから一人せっせと開けたのよね踏ん張ってさ無駄にね。


そして中に入っていた説明書を開いて、初めて種類を理解。
開け終わった時、ちょうど兄貴が何やってんのーと我が城に入ってきたので、ガチャさ~と招く。
そしてここで「この中で私が欲しかったものは何でしょう!」と何故か自慢げにウザイ質問、ウザ問。
我が兄者は妹者の事を理解しているので、さっくり当てるかと思いきや意外にも悩んでいる様子。
だがさすが兄者!二つに絞ったソレは、まさに私の中の一位と二位!!やりおるのう…。

兄者「1か2だと思うんだけど……うーん、2…かな?」
妹者「…デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデン!!
   ・・・ハアアアアアアズレじゃああああ!!

正解は1番「封印の鍵」でした!
くっそおおお!!という全力の声を頂きありがとうございますザマァ兄者!
そう、やっぱりさくらと言えばクロウカード編ですよ。封印の鍵じゃなきゃ始まらん!!
因みに内容を理解してからの欲しい順は、書いてある番号のままですね。
一番欲しかったのが1の封印の鍵で、一番いらなかったのは5のケロちゃん。
当時は封印の鍵と杖とクロウカード、全て所持しておりました。懐かしいですね~。
クロウカードは今でも持ってるけど、鍵と杖はさすがに大きかったし引っ越し時にポイした。
初めてさくらの髪型にした時、さくらのクロウカード持っていって美容師さんに見せて
「これと同じ髪型にしてください」と言った時の美容師さんの反応、今でも忘れません。

家族に止められ、羞恥心の欠片もなく堂々と見せて笑われても頼んだ私を褒めたい。
それが周りの普通の人からすると痛い行為だという事がわからない年ではなかったんだけど
本当、当然の如く見せたもんね。持って行くのも見せるのも何の躊躇いもなかったな。
今の自分は昔の自分を引いてるけどなー!!
ま、引きつつも感謝。そのおかげで今もさくらヘアーだよ!※一昨年くらいに美容院変えた

すっごい話それたけど、たまにはガチャもいいね!
今度やる時はスーパーの一角にあるコーナーじゃなくて、ちゃんとしたとこ行ってやるわ(笑)

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

