一年ぶりのバーベキュー!

2015/10/12 22:42

ども!メルウィンです!
日記書くつもりが忘れて今日になっちゃったけど、久々に書くぞ!

先週の土曜日に一年ぶりにバーベキューしに行ってきました!
一ヶ月くらい前から行くのは決まってて、久々のバーベキューだし
たまにはビールもいいかと、当日は絶対ビール持って行こうと思ってたんだけど
買いに行くのをすっかり忘れてて、気付けば前日ですよ!前日!
そんで酒屋さんに行ったら在庫切らしてるし、何軒かコンビニはしごしたけど
結局手に入れられなくて、違うビールを買って行ったんだよね。
そして当日、キャンプ場の傍のコンビニでまさかのさるゲッチュー!!


私が探し求めていたのは、小麦のビール「銀河高原ビール」だったのです!
いや~公式で調べた時はコンビニでの扱いがなかったから諦めてた分
発見した時は発狂して、店員さんに何事かというテンションで見られたわ。
で、せっかくなので二本買って、まず一本あけーの空になりーの二本目が
隣にあるセブン商品「まろやかエール」。銀河高原が手に入らなかったから
妥協して極力小麦に近いの選んだんだけど、やっぱり銀河高原美味いわ。


お肉や野菜を食べ終えて、締めの前の焼きうどん!うどん好きだー。
元々食事の写真を撮るつもりはなかったから、お肉は撮ってない(笑)
やっぱね、鉄板でやると普段から美味しいのに何倍も美味しくなるんだよね。
何だろう、木の葉の揺れる音や川の音、景色も最高だから一層美味しい。
最終的な締めは、もやしの塩炒め。これがさっぱりして美味しいのよね~。

簡単に話したから本当に食べただけって感じになっちゃったけど
そこそこ色々回ったり、風景撮ったりと、とても充実した一日になったよ!
機会があればその写真も載せるかもねって事でとにかく楽しかったー!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する