スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

色々と充実

2015/09/25 22:51

ども~メルウィンです!
ずっと日記書いてなかったからさすがにまずいと思って書いてます!

何かとね、色々話す事あるわ~っていってもやっぱ一番は実況かな!?
一番大きいのはやっぱり、怪盗アプリコット実況を再開できた事が何より嬉しいわ!
再開後もハプニングに見舞われたりしたけど、先日何とか最終回を迎えられました!
おまけというか、もうひとつのEDの方はここだけの話……やります!!!
次回作はこのままいくと第一希望ではないゲームになりそうな予感…しかしないw
別アカでやっているDoubleReaction!PLUSの実況は久々と言うのもあり楽しいです!
悠里ちゃんってこんなだったっけ!?このゲームこんなだった!?と色々驚かされてます(笑)
何だろうね、当時プレイした時は子どもだったからか、突っ込みどころも気付かずスルー
してたんだよね。大人になった今改めてプレイしてみると、結構カオスなゲームだと思う。
ダブリアはまだまだ続きそうだし、ダブリアが終われば本アカ一本でやってくつもりだから
別アカでの新作はないですね。もう絶対別アカで上げたりしないわ名前間違えるから!!


そして今日、何ヶ月も前から予約していた薄桜鬼 風ノ章が届いたんですよ!!!
既存キャラから山南さん・新八・山崎くん、新キャラ3人の計6人攻略対象増えての新作。
いや~新キャラは梶くんがいる事にもう胸キュン、既存キャラは山南さん最高!好き!
ただ誰からクリアしようか悩む。普通に副長~風間の6人の誰かからクリアするかそれとも
今回からの攻略対象をクリアするか……大いに悩み過ぎてまだ選択肢で止まってるw
パッケージの後ろに書いてある、新たなルートとエンディングを追加って、新キャラ達の事を
言ってるのか、土方さん達にも当てはまるのかそこがどうなのか気になるな~。
例えば、変若水を飲まなかったルート…つまり人間のまま主人公と結ばれるEDがあるとか
もしそうなら、迷わず我が愛しの斎藤一からクリアさせて頂きますわ!!!愛してる!!

…とりあえずそんなとこかな。ゲームの話しかしてない気がするけど気のせいですね。
あー…カラオケ行きたい。もう半年くらい行ってないぞ……一応何度かカラオケ行く機会
あったんだけど、予定があった事を思い出したりカラオケ以外の場所に行く事になったりと
何かしらあって結局行けてないんだよね~まあ私自身、今は時間があったら実況録りたくて
録ってるからカラオケ行けないのは自分のせいって言うのもあるから、ヒトカラは仕方ないけど
遊びに行く時にオケの話が上がるのになしになるのは私のせいじゃない!まあカラオケに
行けない分、家で歌いまくってるからそれで今のところは我慢しておくかな。いよいよ我慢
できなくなったらその時は実況お休みして行く事にしよう。
…ていうか、今思い出したんだけどアプリコット録ってた時のボード壊れたんだよなそーいや。
それ買わないとだよな。PCも欲しいってのに、金がいる事ばっかで現実つれーわやるせないわ。
こんな時は現実逃避に限る!!さあゲームだゲーム!待ってて一ちゃん!今いくよくるよ!!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

