我が家のアイドル

2015/08/05 14:34

どもーメルウィンです!
久々の日記になるのかな?皆さんどうお過ごしでしょーか!

今日はね、何を思い立ったのか我が家のアイドルを紹介したいと思います。
本当、急に思い立ったのよね。そのね、昨日ふと家のばあやが言ったんだよ。
携帯買い替えたりしたら、もう写真とか見れないの?と、私の携帯の中身を
案じたおばあちゃんに、もちろん大丈夫だと言ったんだよ。それで思った。
まあiphoneだからいつでもデータはPCに移せるけど、万が一携帯のデータが
ぶっとんだり携帯自体がぶっ壊れた時のために、写真だけ移しておくかと。
そんで移してるうちに、相変わらずうちのアイドルは可愛いなぁと思ったら
ツイッターのプロフ画像変えたくなったんだよね。ついでにラインも変えた(笑)
そして抑えられなくなり、日記に写真載せて可愛いと言いたくなったのだ…。

コッコ1
そんなわけで、こちらが我が家のアイドルの記念すべき一枚目。

家に来て一ヶ月後の写真。
来た時から可愛いとは思っていたが、写真を撮るという考えが頭から抜けてて
撮り始めたのは一ヶ月後からというね。家に来てから一年以上経ったんだけど
その間、200枚以上撮っております。可愛いんだよ本当に!もうなんなの!

あ、言うの忘れてた。我が家のアイドルの名は『コッコ』です。
我が命名。見てわかる通り、鶏ではありません。コケコッコーなんて鳴きません。
コッコって呼ぶと振り返ります。可愛すぎか。毎日愛してると叫んでます。
因みにオス。頻繁に、生まれ変わったら私絶対お前と結婚すると言ってます。
そして家族に引かれるという……良いんだよ!だって可愛いもん愛してる!!

……よし、今日のところは満足。またそのうち、写真付きで語るわ。

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する