スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラジオ更新しましたー!

2015/07/10 17:19

ども~メルウィンです!
今日はお知らせだけになります!

サイト内にて、ラジオ更新しました!!
神嵜さくらの「乙女的暴露」第7回になります~いやー録れました!
一年とまではいかなかったけど、10ヶ月ぶりのラジオ収録だったから
録り方とか編集とか色々忘れて、ただのフリートークになってる気が…(笑)
あと久々過ぎて昔にも喋ったことあるような事話してるし、時間が長い!
30分以上も喋ってしまった…聴いてくれる人は作業用BGMとして
聴いてくれると嬉しいかなと思います!純粋に耳傾けたら疲れるよw

それとここ開いてすぐわかったと思うけど、ブログも改装!
面倒だから言っておくけど、ブログトップ絵は来年の年賀状用イラストです。
ネットでお世話になってる方々に、ブログトップ絵の年賀をお送りしまーす!

ではでは、ラジオ更新のお知らせでしたー♪

スポンサーサイト

音楽活動  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

