久しぶりにやろうかしら

2015/07/07 23:48

ども~メルウィンでーす!
定期的に更新しないと広告出てウザイっすよね!

ついに7月だね~ていうかもう下半期突入だよ?早くない!?
あーあたしゃ夏なんて嫌いだよ。まあ普通に出歩く分にはいいんだけど
電車とか乗りたくないよね、うん。幸い電車通勤ではないので電車を
使う機会もそうそうないけどね。プライベートでも電車は使わないもんな~。
学生の頃はよく利用してたけど、免許取ってからはもう車よ車!快適!
ていっても、大体乗せてもらう側でぺーぺーもいいとこなんですが。

それはそうと、最近また自分の中でBLブーム到来です~いいねBL!!
定期的にやってくるBL欲求…ここ最近珍しく来てなかったんだけど
やっと来ました。で、大抵はBL漫画を読めば満たされるんだけど、漫画じゃ
満たされない時は同人誌、同人誌でも満たされないとついにゲームに手を出す。
そして今回はまた珍しく、漫画も同人誌も同人ゲームも全部読んでやったけど
満たされなかったので、今回はフルボイスの同人ゲームで自分を満たし…中!
現在プレイ中なのです!制作中の頃から気になってたんだけど、発売した時は
自分の中でBLは求めてなくて、その後もBL欲求の波が押し寄せても漫画や
同人誌で事足りてたので、そのうち存在を忘れてしまったんですよね~ええ。
そして今回、思い出したので漸く買いましたよ~購入後に知ったんだけど、
評価かなり高かったみたい!知らなかったけど今んとこかなり面白いから納得!

とまあ、BLの話はこの辺にして、本題というか別の話しよーそうしよー。


最近はPSP事件のせいもあって実況してないじゃん?かといって新作実況を
始める気もない…というか、気がないと言うよりは、実況でやりたいゲームが
ないんだよね。ちょっと前までは実況でやろうと思ってたゲームも今はやろうと
思えなくて、結構やりたいことは気分で変わってくるからな~私の場合。
決して性格は気分屋じゃないよ!?気分で挨拶したりしなかったりなんてそんな
人間のクズみたいな事しないよ!?(そういう人に謝りなさい言い過ぎです)
そんなわけで新作始める気はないんだけど、久々だしラジオやろうかな~とか
思ってみたり…ね?まあ私のはラジオって言うより長めのフリートークって感じ
だけどね。でもまあ、ちょっと喋りたいかなって思ってね。ただ、こえ部のラジオ
でやるか、簡単にボイブロでフリートークとしてあげるか、そこはわかんない。
時間があれば、今月中にどっちかで語り上がってると思います(笑)
あ、もし今月中にオケに行けて歌って載せても大丈夫そうな歌音源があれば
こえ部の方でやると思われる!1曲流して時間稼ぎしてやろうという見え見え魂胆。

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する