最近の色々ー!

2015/06/19 16:53

ども~メルウィンです(=・ω・)ノ
たった今、お出掛けから帰ってきましたよっと!

今日はね、前の職場の人とランチに行ってきた!
メールで定期的に連絡はし合っていたけど、会うのは久々だったな。
職場は相変わらずだとか、中の人の話だとか、色々話してきた!
いろんな話から脱線して、お互いの10年も前の話とかもして、楽しかったぞ!
なんていうかね、本音を言える相手ってそういなくて、だから今日は本当に
充実してた。本音を言える相手っていうのは、大事にしないとダメだぞ!

それはそうと、最近の私なんだがね。実況録ってないよね、うん。
私の実況を見てくれてる人は、そこのところがきっと一番気になるだろうから
先に話すけど、今実況中の怪盗アプリコットなんだけど、多分中止するかと…。
というのにはちゃんと理由があって、どうもPSPが壊れたみたいなんだよ。
じゃあ買えよって話なんだけど、ゲーム自体は出来るんだよね、普通に。
壊れたのは、PSPとPCを繋ぐ、キャプボ挿入部分が壊れたみたいなんだよ。
ゲームは出来るから正直買い替えたくないんだよね…金もったいない。
だから今のところ出来そうにないんです、本当に申し訳ない。
それに限らず、今後PSPの実況は出来ないって事でもあるんだよねー…うん。
それを考えると、悩むけど……今は何とも言えないなやっぱ。保留かな。


それから、最近は乙女ゲームをプレイしつつ、時間を見つけてはゲーム制作を
頑張ってる。今はね、立ち絵の見直しをしてるとこ。表情をちょい修正してる。
その修正をしながら、また乙女ゲープレイしたりw今は数年前のをプレイ中。
久々だったから、何となくの話の流れは覚えてたけど、ほとんど忘れてたから
プロローグから飛ばす事無くプレイ中だけど、全然飛ばす気にならないw
一番気に入ってたキャラのCGは、数枚だけどんなだったか覚えてたけど
他キャラは全く覚えてないから、今やってるキャラ終わったらまたやってみる!
しかも、そのうちの一人だけ攻略する気起きなくて、でもコンプしないと全員
集合の最後のCGが手に入んないから、未読スキップ使って飛ばしてやった
キャラがいるんだけど、ゲーム起動してからそのキャラがすんげー魅力的で
この数年で一体私に何が起こったのかわからんけど、とにかく、何で当時
このキャラ攻略する気起きなかったんだ!?て本当不思議に思うくらい
攻略したいのよ!だから、このキャラをちゃんと攻略したいと思う!ぐへへ。
というかね、この数年で本当に何があったのかわからないっていうのは
このゲームに限らずで、最近は購入したゲームの攻略キャラは全員攻略
しようと思えるというか、したいと思うんだよね。不思議だよね~本当。

そんで最後に。。。。。カラオケ行きたい!!!!!!
ヒトカラでいいんだ。いや、ヒトカラがいいんだ。でもね、録音したいと思う曲は
決まって誰かと一緒にいる時に歌った方が断然上手く歌えてんだよこのお!
なんなのさほんと。一曲ね、どうしても録音したい曲があるんだけど、まさに
その曲が、ヒトカラの時は思うように歌えなくて、誰かといる時……しかも
今のところ、決まってオフ会の時に成功してんだよ!あんな大勢人がいる
ところで録音出来るかよ!く~!今度ヒトカラ行った時こそ成功させてやる!
……にしても、久々の日記だからか、えらい長くなってしまったな…。
よし、そろそろ切り上げるか。休みの日は家の事しなきゃなので忙しいのだ。
ではでは、そのうちゲームの感想とか日記で書くわーってことでバーイ!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する