次回作どうしようかな

2015/05/11 00:30

ども~メルウィンでーす(=・ω・)ノ

いやー怪盗アプリコットの実況も次でパート10だね~。
たぶんね、頑張れば次で終わり。おまけ要素とか考えるとパート11で完かな。
でですよ、次の実況ゲームどうしようかなーってふと思ったんだよね、うん。

私のプレイ傾向は、RPG・SLG・ADV くらいかな。
アクションはやらないからわからんけど、多分苦手なんじゃなかろうか(笑)
もっと具体的に言うと、私でも出来そうなゲームしか基本的にやらない。
うーん、やらないというより、やりたいと思わないんだよね~うん。
でも、やりたいと思ったゲームは、難しくても頑張ってクリアしようと思う系女子です。
つまりは、やってみたいと思えたゲームはどんなでもやっちゃうぞって話なのだ!

とりあえず次回作、まだ決めかねてます。
ある程度候補は上がってるんだけど、どうしようかなーって。
ジャンルで言うなら、RPG・ギャルゲ・乙女ゲー・その他 のどれかです。
その他のソフトは、wikiで見たらアクションになってた。あれアクションか?(笑)
ちなみにそのソフトは、単発になると思いますので、長編でいくならその他以外の
ジャンルになるかな~うん。怪盗アプリコット実況終えるまでに決めときます(笑)

ではでは、もうすぐ終わる怪盗アプリコット実況と次回作をお楽しみにー!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する