怪盗アプリコット実況、パート3

2015/03/16 20:42

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

皆さん、気付けばホワイトデーが過ぎましたね(笑)
私はまあ毎年同じ感じで必要最低限のチョコを用意してあげましたw
そういえば職場で、メルさんからチョコもらえなかったな…と落ち込んでいる
人がいるという話を人から聞いて、ちょっとびっくりな出来事がありました。
今でも私は、ただチョコがほしかっただけだろうと思っているんですけど
周りはどうもそうではないようで…メルさんの事が好きなんですよ!という
女子特有のトークが交わされてます(笑)まあ絶対ないです。うん。

そして今回も実況のお話です。
実はホワイトデーの14日の日に録れる予定だったんだけど無理になって
少し遅くなっちゃったんだけど、今日録って編集もさっき済ませてあげてきた。
一応ゲーム音調整して、私的にはあれでいいかなって思うんだけどどうだろう。
まあもしお申し出があれば、またその時に直すとしましょうかね~うん。
そして気になるお相手は……もちろん実況をご覧ください(笑)
あ、そういえば最近ボイブロも更新したんで良かったら見てみてください♪

スポンサーサイト

ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する