スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

怪盗アプリコット実況、パート2

2015/03/12 02:23

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ
昨日は雪が降って寒かった~今日もめっさ寒かったけどね。
もう三月だし、早くあったかくならないかな~本当……あ、そういえば!
学生さんは卒業式だったんですよね!卒業おめでとうございます!
さあ社会人になる18歳の少年少女よ、社会に揉まれろーいやっふぉおおい!!

では本題に行きますか!
さっそく怪盗アプリコット実況、パート2をあげてきましたよ~。
いやさ~パート1録って編集した時、何でこんなに音割れ酷いんだろうって
思ったんだけど、PSP実況は初めてだから、PSPの仕様でしょうがないのかな
と思って諦めてて、そのままパート2も録ったんだけど、その後パート1のコメで
キャラの声が聞こえないってあって、やっぱそうだよね…って思ったんだよ。
でもキャラの声聞こえやすくするとBGMもでかくなって、今度は実況の声が
聞こえにくかったりするから出来ないしな~どうしたもんか…って思って、その後
ふと、他のPSPソフトはどうなんだろう?て思って一度録画してみたらさ、
BGMは普通だし、BGMよりキャラの声大きくて聞きやすいし、何より音割れしてない
事に気づいて、あ…これあれか。キャプボが悪いとかPSP仕様とかじゃなくて
怪盗アプリコット自体の音量設定を変えないとあかんのだわ。てことに気づいたわw
とりあえず音量はパート3から直るように設定見直します!乞うご期待!(笑)

パート1、2両方とも見てくれてる人はわかると思うんだけど、早くもパート3から
個別ルート発生するので、パート3の冒頭で誰を攻略するかわかっちゃうんだけど
一応今んとこ攻略キャラが9人いる中で、3人に絞ってどのキャラにしようかなって
考えてるんだけど、多分あの人にするかな~っていう気はしてる、自分の中で。
それが皆さんの希望してる人だったら嬉しいなあと思います。
そうなれば、私も嬉しいみんなも嬉しいで万々歳だからね!早くやりたいわ!
てなわけで長くなったけど、パート2を見てパート3を楽しみにしてて下さいな♪

スポンサーサイト

ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

