新作!怪盗アプリコットを実況!

2015/03/08 00:49

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

昨日ね、やっとゲーム実況を録画出来ましたー!
そしてたった今新作実況として【怪盗アプリコット】をあげてきました!
懐かしの乙女ゲー的な枠で、第一弾に怪盗アプリコットを持ってきました!
今後シリーズ化予定だから、怪盗アプリコットの実況が終わってからも
懐かしい乙女ゲーをやる時は、その枠でやっていくつもりですぜい♪
因みに見てくれればわかると思うけど、攻略キャラはまだ決めてません。
ので、誰がいいとかあったら言ってくれたらもしかしたらもしかするかも…!?

てなわけで、今回の日記内容はこれにて終了!
怪盗アプリコットも面白いゲームなので、ぜひぜひ見てくださいな♪


ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する