スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

明日は色々と…♪

2015/03/01 23:59

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

明日は休み!そして明日は色々とあるんですよ!
まず、仕事でもないのに7時には起きなければならない!
というのも、明日は待ちに待ったカラオケの日なのでーす!
2月の上旬くらいにこの話は決まってたんだけど、結構あっという間に
その日がやってきてちょっとビックリしてたりします(笑)
とにかく明日はカラオケを楽しんできますよ~久々の人とのカラオケww

次に楽しみなのが、PC周辺機器が色々と届きます!
主に実況道具なんですけどね(笑)ちょっとね、次にあげようとしてる新作が
今まで使ってたキャプチャーだと無理なので、キャプチャーを増やすことと
後はゲームとキャプチャーを繋ぐそれぞれのケーブルとか、その辺かな。
画質向上も頑張るつもりではいる!出来れば画面の端から端までゲーム
画面にしたいもんね、やっぱ!PSのゲームだとそれはちょっと無理だから
その辺がどう変わるのか、ちょっと自分でも今から楽しみだったりする!
実況の新作、やっと結論でたからね!決まってるって言ったくせに未だ
動画あげてないっていうね(笑)今月中には載せられると思う。頑張る!

何にしてもまずオケだよね。久々の複数でのカラオケなんで柄にもなく
キンチョーしてますドッキドキだね!しかも仲良いけどオケ行くのは初(笑)
裏返ったら恥ずかしいな~なんて気持ちは暫くなかったからね。

だっていつも一人ですもの!

とまあそんな感じで、ボカロでいうと炉心とか歌ったら裏返ったりするかもとか
ちょっと気にしてたりするんだけど、でもやっぱ金払って歌いに行くんだから
妥協したりはしたくないんだよね。この曲なら大丈夫かとかそんなん考えて
歌うとかクソつまんねーから、やっぱりいつもの私らしく歌おうかな~と(笑)
そんなわけで、また明日日記書くつもりでいるよ。きっと楽しかったって感想をね!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

