スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょっと疲れたかな

2015/02/07 19:14

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

タイトル…もうタイトルからしてこの日記読みたくないわ(笑)
と思うかもだし、私の心境みたいなもんだから軽く聞き流してね。

まあ何が疲れたかって、なんつーか、嫌なことって重なるよね。
元々最近は考える事が多くて、どうしたらいいのかなって不安とか
ちょっと思うところがあってね。そこへきて、今日の嫌なこと。
これのせいで、ちょっとどこかで吐かないとキツくなってきたから
今この日記書いてるんだけど、その今日の嫌な事っていうのが
具体的には言えないんだけど、簡単に言うと信頼していた人に
裏切られたっていうか、そこまで言うと大袈裟なのかもしれないけど
私はそう思っちゃったんだよね。別にその人に絶対の信頼を置いて
いたとかそういうわけでもないんだけど、自分がやられたら嫌な事は
人にはしない人だから、そこに関しては絶対の信頼を置いていた
ってのはある。だからなのかな、私がされて嫌な事をわかってるし
自分だってそれをされるのが嫌で、そうされた時の事を私に話して
きた事もあって、その時その人は本当に嫌そうだったのに、それと
同じ事を私にしてきたんだよね。その人は全てわかってたのにね。
自分がされて嫌なのも私がそれをされたら嫌がる事も、全部ね。
実際に今日それを知った時、私はその人に、どうしてそんな事したの。
私がそういう事されるの嫌いだって知ってるよね。何でわかっててするの。
自分だって、前におんなじ事されて嫌がってたじゃない。なんでなの。
そう言ったけど、その人は知ってるよって笑いながら誤魔化したんだよ。
もう私も話すの嫌でそれ以上聞かなかった。



なんつーかね…ちょっとこの人信じられないなって思った。
みんなもそうなのかどうかはわからないけど、私の場合は人を好きになるのは
多少の時間がかかるものなんだけど、人を嫌いになるのは一瞬なんだよね。
最初は例えば顔が怖いから怖い人なのかもって思ってたけど、話していくうちに
段々この人いい人なのかも?て思えてきて、何かで随分助けられたりしたら
ああ、この人優しい人なんだわ。って思うようになる。でもその人に非常識な事を
されると、今まで時間かけて優しさを知ったはずなのに、一瞬で一線引くようになる。
嫌いではなくても、ああ、この人こういうところがあるんだ…と思うと、今までのように
付き合えなくなる。例えば何でも話せた相手でも、数ある会話の中で、この話は
してもいい。この話はこの人に話すとマズイかもしれないから話すのはやめよう。
今まではそんな事考えず話せてたのに、何かの拍子で一瞬でそうなる。
ま、私の場合はなんだけどね。

何が言いたいかっていうと、私はその人にそうされた事が本当にショックで
そしてきっとこれからその人とは一線引いた付き合いをしていくだろうって事。
でもショックだったな~本当。私人に嫌な事されたらまずキレて、マジあの野郎
クソが!とか毒づいてそいつの事大嫌いになるタイプなんだけど、その人の事は
大事に思ってたから、怒りよりショックの方がでかかったんだよね~多分。
でもまあ、多分気持ちが落ち着いてきたらキレだすと思うわ私の性格的にw
何にしても、少し吐けて良かった。私みたいな奴でも悩み、あるんですよ?(笑)
て言っても正直なところ普段は悩みないです(笑)ただ今が少し忙しい時期で
たまたま色々重なってるだけだから、この忙しさが済めばなーんの悩みもない
いつもの平和な日常が戻ってきますので、皆さんご安心を!いつまでもこんな
腐ったメルウィンでいるつもりはないですからね!

というわけで今回は普段書かない事書いちゃったけど、次のサイトの更新は
ボイブロ更新になればな~と思ってます!やっとカラオケ行けそうなんでね♪
上手くいけば今月、無理でも来月には行ってきますので、楽しみにしつつ
気長に待ってやってくれると嬉しいです!ではでは、今日はこの辺で!ノシ

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

