Doll、1ヶ月ぶりに更新!

2015/01/10 01:50

こんちゃーはん!ども、メルです(=・ω・)ノ

年明け最初の実況はDollでしたー!いや~嬉しい!
前回が12月4日だったので、約1ヶ月ぶりという…長かったわ。
探索部分や謎解き部分をカットする事を考えると、どうしても時間がなくて
録れなかったんだよね。実況できる時間が30分程度しかなかったから(笑)
でも今はもう年明けて忙しい時期は過ぎたから、実況できる時間もいつも通りに
戻ったから、ときメモしか録れないって事もなくなって一安心ですね。

今回のパートは結構サクサク進んでるんじゃないかな~と思います。
そういえば主コメでもタグでも書いてないけど、時々音量注意した方がいいよ。
うp主がうるさいから。んで怖いからやりたくない~て言いながらもやりたい!
みたいな感じで矛盾しつつも楽しくプレイしてますw伝わらないかもしれんけどw
あとここだけの話、Dollクリアしました!(笑)前半というか、二階に上がるまでが
探索時間長くて苦労したけど、二階に上がってからはイベント起きる起きるw
部屋数多い割には何もない部屋も多くて、サクサクプレイ出来ちゃいました♪
おかげでパート5の後は30分弱でゲーム終わっちゃってビックリ(笑)
しかも33分くらいになっちゃってるから、パート分けしなくきゃいけないっていうw
んでもって終わると思ってなくて、最終回ですとか言ってないんだよね。
まあその辺は別録りするか動画内に文字入れるかするからいいけどね。

ときメモももう終わりそうだしな~でも絶対ときメモの方がDollより先に
終わっちゃうと思ってたけど、まさかDollの方が先とはね~自分でも意外(笑)
まあ似たような時期に終わると思うし、何より両方今月で終わるのは確かだわw
そして次の実況。前にも話したけどもう決まってるので、今から楽しみです!
正直すごくやりたいんだけど、新実況のためのゲームだからね…やらないよ!

てことでね、Dollパート5。今回はイベント盛りだくさん、開始一分で絶叫という
ゲームも実況者も盛り上がってますので、音量注意しつつ楽しんで見てください♪

スポンサーサイト

ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する