スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

明けました!

2015/01/02 05:30

こんちゃーはん!ども、メルです(=・ω・)ノ
今年からこの挨拶でブログの冒頭始める事にするわw

ということで、皆さん大晦日にお正月、楽しんでますか?
私は元旦も仕事でみっちり働いてきましたよ~忙しかったです。
そして今年もお正月は麻雀で勝ちまくりたいと思います!
我が家ではリアルマネーを賭けますからね、基本的には毎年
勝たせていただいております。みんな今年も心して金をよこせ。

それはそうとね、今年の年賀状イラストはこれだよ!

2015年賀4
今年は珍しく縦イラスト。

ちなみにイラストは制作中ゲームのイベントCGです(笑)
どう見ても乙女ゲーだと丸分かりなイラストだよねw
そして毎度のことながら無断転載防止でデカサイン(笑)
まあ私のしょっぼいイラストなんかを、自分で描いたよ~なんて
言っちゃう人、本当にいないと思うけど、サインは目立つように
書いてナンボだと思い込んでるからいいんです(゚∀゚)

あ、イラストはもちろん捧げますので、自由にお持ち帰り下さい♪
もしお持ちのサイトで紹介してくれる場合は、報告くれると嬉しいな。
サイトも教えてもらえたら行っちゃうし!
てなわけで、皆さん餅を詰まらせないようにね!ゆっくり噛んで食べるのよ。
では、良い正月を過ごしてね!次は実況で会える事を願ってる!(笑)

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

