スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今後の実況でやりたい事

2014/12/27 06:39

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

いきなりだけど聞いてよ~。Dollの実況出来ずにもう少しで1ヶ月よ。
録りたいんだけど、うちの環境的にタイミングが難しいんだよね。
だから次録れるのは、1月5日以降になるかな。まあそれはDollに限らず
実況自体が5日以降しか無理なんだよね。だって私と違ってみんな
会社勤めだから、年末年始休みだからさ、家族全員家にいるんだよ(笑)
さすがに録れんわw 来年最初の実況はDollにしたいな~できれば!

でで、ここでタイトル回収なんだけど、やりたい事が出来たんですよ。
別にね、来年の目標でもないし次回作かもわからんで、あくまで今後
なんだけど、【懐かしい乙女ゲームを実況プレイ】的なタイトルで、それを
シリーズ化していこうかなって。こういう事を既にしてる人がいたら被りんこ
で申し訳~なんだけど、そんなもん調べる前からもうやる気満々ですはい!
やっぱりね、私といえば乙女ゲーですから。これは切っても切れないタコです。

何かね、どういうゲームが実況向けなのかわからなくて調べた事があるんだけど
その時に、初心者は初見プレイはやめといた方がいいとか、恋愛ゲームは
動画伸びないからオススメしないとか、チラホラそういうのを見かけたのね。
でもさ、正直動画が伸びようが伸びまいがそんなの気にして好きなゲームが
出来ないとか嫌だから、総無視して初実況TLSを選んだんだよね(笑)
だからやっぱ、私らしく!て事で、恋愛ゲームを筆頭に、女性でもできる
ゲームが多くなると思う(笑)後は…優しいRPG!wサモンとかテイルズとか!



ときメモ実況が恐らく30パートいくかいかないかくらいで終わると思う。
多分Dollは同時期かそれ以降に終わると思うから、今やってる実況ももうすぐ
終わっちゃうから、次を考えなきゃなんだけど、多分そのシリーズ化しようと
してる懐かしの乙女ゲーを実況すると思う(笑)結局かっていうねw
最初はRPGにしようかなって思ったんだけど、シリーズ化を思いついちゃって
ホント、私といえば乙女ゲーだなっていうただの思いつきだったんだけど
これが思いのほか、結構いいんじゃないか?と思っちゃって、むしろ私がそれ
やりたいわ!てなっちゃってね。そうなると、次にRPGなんて始めちゃったら
いつやれるかわからんから、先にやっちゃえ☆的なねw
あとね、今年の教訓。実況は二本同時にやるもんじゃない☆
いやまあ、環境が良ければいいんだけど、うちの環境だと厳しいわw
まあどっちの実況も見てくれてる人がいれば、Dollがやってない間はときメモ
やってるから、そっち見ればいいからDoll気長に待つよ~て思ってくれてたら
いいな~って思うけど、まあなるだけ一本でやっていった方が環境もだけど
私も焦らずプレイ出来るかなと。さすがにそろそろこっち録んなきゃ!とか
そういうのに襲われたくないからさ(笑)

というわけで!すーっごく長くなっちゃったけど、次回作は乙女ゲームです!
ソフトも決まってます!そして今回は攻略キャラも決めてます!のでサクサク
プレイができるんじゃないかなと思います!そして恐らくこれが今年最後の
日記になると思う!から言っとく。みんなー!よいお年を~!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

