次の実況は何にしよう

2014/12/12 01:23

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

ときメモGSの実況を始めて早半年…更新が遅いせいなのか
よくわからんけど、半年もやってんだな~ときメモGS実況(笑)
Dollは最近始めたばかりだからまだまだだけど、フリゲだから
さくっと終わると思うんだよね。って言ってもDollみたいなフリゲは
普段やらなくて、フリゲでも乙女ゲーばっかりだから、こういうのが
どのくらいで終わるのか勝手がわからないっていう…(笑)

Dollと言えば、今年はDollもう実況できないかもしれません。
実家暮らしなもんで、年末になると掃除だなんだって祖母が忙しなく
動いてて、そんな中叫ぶに決まってるDollを実況するのは難しいかと(笑)
その点ときメモはホラー要素皆無だしカットとかない分リアルな時間も
動画の時間分しかかからないからね。少し時間に余裕があれば録れる。
ので、今年もまあもう一ヶ月切っちゃったけど、ときメモGS実況三昧かなw

てことでね、一体いつになったら本題喋るんだよって話だよね、うん。
まあタイトルまんまなんだけど、次の実況どうしようかな~ってね。
ときメモGS実況はパート18、19と両方、ゲームの時間で二ヶ月ずつ進行
してるんだよね。こんな感じでサクサクいけちゃったら、予想してたパート30
以内に収まっちゃうんじゃないかと。今月は無理でも、早くて来月終わっちゃう
かもしんないなーって。Dollもあんま長そうじゃないし、同時期くらいに終わる
可能性あるから、さすがにそろそろ次のゲーム決めないとっていうね!
第一弾がギャルゲー、第二弾が乙女ゲー、第三弾がホラゲーと来たから
ホラーは今回だけかもしれないってのもあるし、次はまたギャルゲーに
しようかなって思ってみたり、ときメモみたいに懐かしい乙女ゲーを今の自分で
改めてプレイして色々突っ込んでいくっていうのもいいかな~とか、完全初見の
最近の乙女ゲーをやるってのもいいかなとかね。色々考えると尽きないよ(笑)
恋愛ゲームから離れたら私が出来るのって限られてくるからな~。あんまり
難易度の高くないRPGならいけるんだけど。テイルズとかサモンとか。
まあそれもシリーズの中のどれかによるけどね!アビスは草生える程楽だった。
あと私がやるのっていったらアトリエシリーズか。恋愛ゲームの初見なら
まあバッドに向かう事はあんまないと思うけど、初見のRPGは私がどっかで
積みそうだからな~難しくなければいいけど(笑)

ま、そんなわけで!次に実況するゲームを募集します!(急
ハードは、PS・PS2・PS3・PSPでお願いしやす!実況初心者だから今のところ
これくらいしか出来ないwなんとかその内ここにDCを追加したいと思っている。
ジャンルは問わないよ!だってその案が通るかどうかわかんないからな!←

そんなわけで、今日も今日とてバイナリ!

スポンサーサイト

ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する