ときメモGS実況、パート19!

2014/12/06 00:09

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

たまにはこっちの更新情報を…ということで!
ときメモGS実況、パート19うpりました!うわ~もう次20じゃん!
今回は珍しく、その日のうちに全てやってしまいしました!
今日休みだったんだけど、朝から録画して日中の間に編集して
夜は夕飯食べに行って帰ってきてお腹が落ち着いてから実況更新。

今回の見所としては…やっぱサムネかなあ!?
そんな…珪くん…こんなところで…ダメよ~ダメダメ~。
そういう内容に(違)なってますから、期待して下さいw
それ以外は…うーん…うん。CGはないけど嬉しい事もあったよ!
今回は色々と集中した回になった気がするな~ほむほむ。
そしていつもより少し長めの28分!是非ぜひ見て下さいな★


ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する