Doll実況、パート3up!

2014/11/27 00:19

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

最近実況更新の日記しか書いてない気がするけど気にしない!
今回はちょっと、日記書くの遅くなっちゃったから、もう見た人は
見たかもしれないけど、パート3どうだった?怖くない!?私だけってか!?
いや、絶対怖かったのは私だけじゃないはず…。だって怖いよ本当!!
いや本当、このゲーム青鬼に比べりゃ全然だろって勝手に思ってたんだけど
全ッ然そんな事なかったわ!!本当に舐めてましたごめんなさい┏〇ペコッ
見てない人はね、パート3見ればわかるよこの気持ち。あ、音量注意ね(笑)
パート3録り終えて思ったのは、前に検証してみるって言ってた、青鬼みたいに
追われる系ホラーじゃなくても私は怖いと思うのかどうかっていうアレ。
うん、今回のことでよくわかった。私ホラー全般ダメだわ!
うーむ、絶対大丈夫だと思ってたんだけどなぁ…年取ったせいで怖がりに
なったのかもしれんな。うん、きっとそーだな。

Dollは一体何パートまで続くのかわからないけど、今日の夜にはときメモGSの
実況上げる予定なんでね。そっちも見てもらえると嬉しいです♪
あ、あとね。こえ部の方で、私が今まで歌った曲、2007年~2014年の間の曲を
リア友とか知人とか家族とか、とりあえずリアルで聞いた、メルの歌で好きな曲
ベスト20って事で20曲メドレーにしてこえ部に上げたから、また良かったら聴いて
見てくれると嬉しいな~きっと懐かしい曲とかやっぱこの曲20曲の中に入るのか
とか、これが入ったのは意外だな~とか、何かしら発見があるかもしれないんで
是非ぜひ聴いてみてください★では、また!

スポンサーサイト

ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する