Doll実況、パート2up!

2014/11/18 00:21

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

結構早めの更新になるのかな?Dollパート2上げました!
昨日の夜はときメモGSパート16を上げましたよ~ん見てね♪
Doll実況はね、編集が少しだけ手間取る感じかな。うん。
ときメモみたいなSLGだとカットとかしなくていいからそのまま
載せられるんだけど、RPGのしょっちゅうエンカウントで戦闘
起きるゲームとか、探索ゲームとかだと行ったり来たりするから
無駄な移動がいっぱいあるから、その分カットしなきゃならんくて
いっぱいカットするとなると多分疲れるよねw
今のところ一動画に一カットしかしたことないからわからんけど
多分慣れるまでは大変なんじゃないかな~完成したの見てから
カットするとこ間違えてるーとか、カット早すぎたーとか、色々
問題が出てきそう…w ま、それでも頑張ってやるけどね!

まだパート2だし、どんな展開が待ってるかわかんないけど
救いのあるEDが待っていると信じて頑張っていきますんで
今後もDoll実況、見てくれると嬉しいです!応援してね★

スポンサーサイト

ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する