スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

次回作はホラー!同時更新開始!!

2014/11/13 23:34

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

まさか私がホラーゲームを実況する日がこようとは…。
正直続くのか自信がないwいや、もちろん続かせるつもりだけども!
ホラーゲームで探して、青鬼以外知らんから、ホラーゲームって
こんなにあるもんなんだな~ってまず驚いたよね、うん(笑)
その中でこの「Doll」を選んだのは、何か真相に辿り着くには
二周しなきゃいけないって感じの事がホームページに書かれてて
そこに惹かれたんだよね。二周目も楽しめるゲームなんだ!って。
そしてもう一つ……そんなに怖そうじゃなかったからです!(暴)
いやほら、絵だって可愛いし。こういうタッチの絵なら、幽霊とか
出ても怖くないっしょ!と思って選んだのは大きいよね、やっぱ(笑)
だって青鬼とか…いやもう結局あれからやってませんよ怖くてw
やってないし、実況だって見たの結構前だから、もう謎解き部分とか
どんなだったか覚えてないしwあれは一人でやるもんじゃないわ。

と、話がそれたけど、フリーホラーゲーム「Doll」良かったら見てね!
動画の紹介文に注意事項っていうか、私からお詫び的なコメントが
書いてあるから、もし動画見てくれる人はそこも読んでね!

てことで、ときメモGS共々新作Doll、よろしくね!!
Dollの更新率はあなた次第!(笑)

スポンサーサイト

ゲーム実況  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

