ときメモGS実況更新!

2014/11/09 22:06

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

ときメモGS実況パート15、二週間ぶりに更新です!
一日二日ならいいんだけど、二週間も空いちゃうと
前回どこまでやったかとかどんな話したかとか忘れてんのよw
だから、二週間とか結構感覚空いちゃった時は前回の動画を
飛ばし飛ばしに見直して進行状況を確認したりしてる(笑)
パート15は12月中旬の期末テストを終えた辺りで終わってます。
まあどんな内容かは実際に実況を見てくれればと(笑)

そしてね、そろそろ次回作を…ってパート12辺りから考えてて
あれにしようかなこれにしようかなそれともあれかな…って結構
色々考えたんですよ~。最初は大好きなシリーズもののどれかとか
昔やったRPGとか。でも初実況やった時にコメントで名前が上がった
ゲームもいいかな~とか、考え出したら止まらなくなっちゃって(笑)
で、とりあえずソフトを決める前に自分の中で決めたのが、今まで
やったことないゲーム…つまり初見ってやつだ。それにしようと。
それを決めてから、ときメモ繋がりでやったことない、ときメモ3と
初実況のTLS繋がりで、TLSサマーなんちゃらーの二つが上がり
どっちかにしよう!なんてしばらくはそれでいいと思ったんだけど
すごくやりたいかと聞かれたらそうでもなくて、やるなら実況外で
やりたいな~と思っちゃったりして、結局どうしよーってなってそのうち
次回作の事を忘れて他の趣味に没頭したりしてたんだけど、少し前に
やりたい!て思えるゲームに出会って、それをやろうかな…とも
思ったんだけど、そっちじゃなくてそれに近い違うゲームにした!

と、いうことで話は長くなったけど、次回作決まりましたー!!
名前までは言えませんが、ただ言えるのは次回は恋愛じゃないですw
つまりギャルゲーでも乙女ゲーでもないってことですね!
次回作については、もしかしたら同時更新になる…かもしれません!
とりあえず、ときメモGSパート15…更新したのでまた見てくださいね♪

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する