実況+ボイブロ更新!

2014/10/28 03:25

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

広告が出るくらいだから、一ヶ月以上は日記更新してなかったのかな。
てなわけで久々なメルウィンです!日記もだけどサイト更新もあんま
やってないから、ちょいちょい何かしら更新しないとね!てことで日記w

とりあえずボイブロ更新しました!
まあ向こうで詳細は語ってるんで、いつもどおりオケ録ってとこかな。
で、次に実況!ときメモGSの実況もストーリー的に半分いきました!
昨日更新したところで、修学旅行を終えてちょっといったところだから
もう折り返してるのかな。ここに来て焦りが見え出してるけどw
まあその理由は最新のときメモGS実況part14を見て頂ければわかりますw


左端の変態が最新パートです。

一応音楽サイトのギャラリーページにも動画ページ載せてるんだけど
気づかなさそうというか、私だったら見ない気がするんで、わかりやすく
たまにはこっちの日記に更新がてらマイリスト公開しようかなーと(笑)
てなわけで、歌も実況も感想いつでも待ってるよー!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する