スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

非常事態発生+実況更新

2014/09/15 05:25

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

久々の日記になるのかな?わたくしはこの通り元気ですよ!
いやね、早速だけど非常事態ってのはさ、本当結構重要な事でさ。
実況とラジオがね、両立できそうにないって話なんだよね、結論。
当初の予定では出来たんだけど、以前からちょいちょい言ってると思うけど
人手不足で仕事三昧な毎日になってきちゃってるのね、最近本当に。
その上、今まで休みが平日だったのに土日にされちゃってて、主婦とか
からすれば土日休みになれば嬉しいんだろうけど、自分の家庭がある
わけでもなく、実家住まいな私ですので、土日は人がいて録音できん!
というのも、私の部屋と、必ず誰かしらいるリビングが、襖一枚の隣なの。
だから実況とかラジオとかやってると間違いなく向こうに聞こえちゃうし
…ていうか聞かれるのは私は問題ないんだけど、向こうのTVの音とか
洗い物とかで水の音とか…そういう生活音や、何より向こうの話し声が
こっちに聞こえる事!それをマイクが拾うわけよ!前に初実況の動画で
録画中に親が帰ってきて声が入っちゃった事があるのよね~10分ほどw
だからね~それが嫌だから人がいない時に録りたいんだよね。



そうなると土日だけの休みじゃ無理なんだよね~…。実況もたった今
パート9を更新してきたんだけど、事情があってストックがもうないのよw
だからもうね~本当に正直なところ実況とラジオを両立できないと思う。
というか思ってる。でも両方頑張りたいとも思ってる。でもどうしても
両立できなかったら、そこは迷わず実況を選ぶ。申し訳ないけどね;
何故かって言えば、先に実況を始めたから。それに更新遅いってのに
面白いって言って見てくれてる人がいるからね~コメはほぼないけどw
それが一人じゃなく自分が思ってるよりもいるって事も大きいかな。
後は、どうしてもやりたくて機材集めて始めたやつだから、途中で
投げ出すなんて事、絶対したくないんだ。ラジオもやめたくないけどね;
だから、ラジオを休むか止めるかを近いうちにしちゃうかもって話です。
早ければ今月中には何かしらお知らせするかもしれないです!
でも、どちらにしてももう一度20分前後のラジオは録るつもりです!
お題も出してあるし、それに対してコメントも来てるから、それも読まずに
終わりなんて失礼すぎるので、遅れてもそこはやるつもりでいます!
そのラジオ内でどうなったかを語るつもりでいますので、そういう意味でも
次回のラジオは逃さず聞いてほしいですね。ま、日記にもラジオ更新した
事を書くつもりなので、日記見てくれてる人はラジオ更新に気付かなくても
こっちでわかるので、聞いてくれるといいな~と思います。

それでは長くなりましたが、最後に一つだけ!
ときメモGS実況、パート9更新しましたので、是非ともご視聴あれ~!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

