スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラジオ更新!オフ会しまーす!

2014/08/12 02:37

おはこんばんちわ~メルですよ(=・ω・)ノ

タイトル通り、一週間遅れてしまいましたがラジオ更新です!
ラジオ『乙女的暴露』第5回です!早いな~初回から三ヶ月か。
もう下半期に入って一ヶ月経ったんだもんね~一年って早い。

今回のラジオのお題は『恋愛における、これは譲れない』でしたね。
リスナーさんの譲れないものを話したり、私自身のことを話したりw
第5回は聞いてみると、知られざる私の一面が知れます(笑)
誰にも話したことがないことを言ってます。でもまあ言ってはいないけど
さすがに家族にはバレてると思うw他の人は気付いてないと思う。
知りたい人はラジオ『乙女的暴露』第5回、聞いてみてください♪

そうそう、もう一つラジオのことで話したいことがあったんだった。
第5回の冒頭で、「オフ会やりまーす!」て私言ってるんですよ。
そんなわけで、今月オフ会やる予定なので、参加者募集中!!
日付は今月8月20日の13時からで、内容はカラオケです!
どこでやるかはラジオ内で言ってるんで、第5回のラジオを聞いて
私、俺参加したい!予定空いてるから参加してやってもいいぜよ!
って人いたらこのブログにコメントくれてもいいし、ラジオメールでも
いいし、こえ部の掲示板でもラジオのコメント欄でもどこでもいいので
連絡くれると嬉しいです!あなたの歌声聞かせておくれ!!
現在、私を含めた三人で、女2、男1です!なかなか集まらん!
つっても4~6人集まれば受付終了だけど(笑)そう考えるとあと一枠!
男女問わないので、ラジオ聞いてくれた人はぜひ検討してみてね♪

よーっし!おーけい!私も布団もぐってゲームでもしようかね!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

