忙しいけど遊びたい!!

2010/12/17 21:47

こんちきしょーッ!!
休みの日ぐらい遊ばせろやこのクソアマ店長め!!!←
…まあ、休みの日は何とかフルスピードで仕事終わらせるけどな。
それにしても…やっぱ俺って音痴や下手ってことは抜きにしてもさ、
歌うことが大好きだから、どうしてもカラオケに行きたくなるのよ。
もうカラオケに住みたいくらい歌うことが好きなのですよw
そんなに歌うことが好きなのに歌が下手なのには色々と訳が…。
まあそれのせいにしたいけど、結局俺は下手なんだってそれ抜きで思う。
色々な訳があって、おかげで誰に上手いと言われてもどんだけ言われても
嘘だなって思う。もうね、その言葉だけは絶対信じられない。
人間不信とか、そんなんじゃないけど、その言葉に限っては信じられん。
そして逆に下手だと言われると納得しつつも地味に凹むどーしよーもない奴w
とにかく歌に関しても絵に関しても、上手いと言われると嘘だろと冷めた目w
まあそりゃ心の中でそういう気持ちになるだけだけど…でも俺嫌な奴だな。
本心で言ってくれてる子もいるかもしれないっつーのに、信じてやれないしさ。
…あー…やっぱこれってあいつらのせいだ。マジで恨むぜー…昔の俺w(ぇ

まあそんなどーでもいい話はおいといて…。
カラオケ行きたい!こないだ行ったけど行きたい!やっぱヒトカラ最高!!
そりゃ友達と行くのもいいけど、やっぱヒトカラの方が解放感あるしさ。
大好きな歌何度も歌えるし。こう、本気で熱唱できるし。
あ、こないだ一緒に行ったヲタ友は、女友達の中で一番気が合う友達だから
俺が本気で熱唱できる、数少ない友達だからあいつはいいんだけど、やっぱ一人で
歌ってる時が一番リラックス出来るってのはあるかな…って思う。

っつーか暗くね?なんか話が暗過ぎて俺もう耐えられねぇ!!!(おまえが始めたんだろ
あ、そーいやサイトのTOPの左下に俺のプロフィールが書いてあるんだけど
そこの画像更新したw 本当は俺の自画像をイラストで載せるつもりだったんだけど
何かそれも味気ないんで、思い切って今の自分を載せてみたw(よく載せたなおまえ
俺が男っぽいからって髪が短いと思ったそこの君!…フフ、期待を裏切ったようだw
俺の髪は実は長いのだ!あの画像は髪を全部前に持ってきてるからそこまでロングに
見えんかもだけど、普通にしたら一応ロングという言葉の枠に入る程度には長いよ。

つーわけで今日もどーでもいい話ばっか語っちまったぜ…w

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する