スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラジオ・実況、更新しました!

2014/06/09 03:38

おはこんばんちは~メルですよ(=・ω・)ノ

まず最初に、ラジオ「神嵜さくらの乙女的暴露」第2回 更新!
10~15分でって始めたのに、また20分喋ってしまったよ!!
まあ今回は歌も流してますので、トークだけなら20分もかかってないぜ!
大したことは語ってないけど、歌が聴きたい人は聴くべきだね、うん。
だってラジオ内だけの公開だからね。他所で載せる予定マイナス8だから。

ででん。お次は実況。先日初実況である「トゥルー・ラブストーリーR」が
無事最終回を迎えたので、次は何にしよう…と困り果ててラジオ第2回で
実況向けのゲームとかこれ実況してーとかあれば募集!的なことを言ったのに
ラジオ上げた次の日に、「ときめきメモリアル Girl's Side」の実況始めました(暴)
でも本当は違うのやりたかった…同じ三年間ならあっちの方がいいよ絶対!!
いやGSもちろん大好きだけど、今はあっちを上げたい気分だったのだよ。
何故ときメモGSにしたのかは、ときメモGS実況part1を見てくれればわかる。

そして最後がサイト改装、リニューアルです!かなりシンプルになったでしょ?
驚きの白さになったから、全体的に明るいし、ページ作りもシンプルだから
見やすくなったと思うしね。そして内容もすこーし変えたんですよ気づいてる?
galleryページに「ラジオページ」と「実況ページ」を追加したんですよ~!
私のサイトへ行けば、歌もラジオも実況を聴ける…一度に無限おいしい!

にしても実況は早まったかな~トーク力ないのにああいう作業ゲームというか
育成系のシミュレーション系に走ったのは早計だったわ。でも私やりきるよ。
そこだけは絶対屈したくないんです。最終回まで1つもコメなくてもやるよ。
途中で投げ出すよりずっといいと思うからさ。これはわりと真剣な私の心持。
まー最後こんな感じになっちゃったけど、色々更新したから見てみてね!

スポンサーサイト

近況報告  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

